スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

狩りPTだった@@

2011.08.12(Fri) | EDIT

行商買取2倍も終わり
サブ達の俸給確保のために ザクザク~っとサブ巡りしてきましたっ





かなり前に 身内が作ってアイテムオンリーで遊んでたけど
「 もう無双しない 」 という事で天国に住んでた

251_20110812101205.jpg

こんなキャラを もらいました^-^



素晴らしい勝率を見よ!!!     ・・・さすがアイテム専・・・


キャラ所有権は 作成直後からあやふやだったので
勝手に課金してP姉の倉庫 件 便利キャラとして使ってたりw



倉庫で・・・   と 思いつつも俸給ありません書簡は寂しい><

ちょうど 新参部屋で 2×2の部屋が立ってたので
軽~い気持ちで入ったのです・・・





見事な新規狩りでしたよ・・・
相手は2PT

味方も 多分動き方から判断するとまったくの新規さんではなさそうだったので
新規狩り というのも違う気がしますが
ガッツリ狩られてました


撤退 → 未強化だから逃げる → 粘着されてる 
結局最後まで 味方のお2人は逃げてましたね



見てて 気持ちがよくない   何てキレイな言い方では気が済まない!
腹が立ってくる 思いでした

しかも、JC + 無双ブッパしか出してこないとかっ
教育的指導という事でNで逝ってもらいました



・・・ どっちが狩りだ  とかいう突っ込みはなしでお願いします
     自分が一番・・・   やましいのだ 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

相手も、明らかに新規ではない私に向かってくるってことは
新規狩りのつもりではなかったのかもしれないし・・・
   でも、2撤退後は逃げに入ってたから やっぱり・・・



戦闘終了後、味方さんはなかなか部屋から退出していかなかったから
何か言いたい事があったのかもしれません
だからこそ 出ちゃいましたけどね





絢さんを作った頃は
まだ野良衛士でも無双格に入っていける雰囲気はあったのに
今の無双格は高身分しかいなかったりで
入っていけるカンジではないですよね・・・



こんなんじゃ 新規さんは定着しないよ
ガチ新規さんでも 大丈夫な場を作らないと><




ってことで

今日は やましい日記をお送りいたしました;x;




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




 






スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
