スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ポチっ☆ の結果

2010.07.30(Fri) | EDIT

新装開店した街の美容室は大盛況^^

1日目の売り上げは スゴイ額になってそうです



そんな私も・・・


やっちゃいましたっ



165.jpg


U姉と そのギルメン ギルマスです~



M様 ( 右 )  イメージが全然違うw
このM様、メインをイジろうとしたら回りから
「 美容したら絶交だ! 」 の勢いで反対され
その分 このサブに入れ込んだご様子で、相当美容代を使ったようです


真ん中の方は、同じくこのキャラはサブ
サブには かわいい系  メインはお姉さま系にする!  と意気込んでらっしゃいました




美容  楽しいですね~^^


早速 激へGO!


3PTだから、あまってる1枠へ M様の名前を見て入ってきた方々が一様に

「 変ってる! 」    
「 けばくなってるっ 」
と 反応してました      

それに対して M様

「 けばくなったかもしれないが、オレはこのキャラに惚れそうだ! 
                   あとは 名前を変えれば、完璧だっ 」
 
名前変えちゃって 何する気でしょ!?



相手に入ってきた方に対しても
「 アイツ 髪型変ってたな 」
とか、鋭く反応してました



しばらく 変身ウォッチングを楽しめそうです♪



166.jpg

                                     *  オ マ ケ




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

3人とも違う髪形っていうのがナイスですな~
巻髪とシャギーロングが気になる!
でもおかっぱも気になる!(´ε`;)ウーン…

やっぱり気分で色々変更したいですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

…あ!毎月カット代と考えればいいのかなw

2010.07.30(Fri) 21:17 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

あれ~真ん中のラデン頭が浮いてるよーな・・・
ちょっとこういうの見ちゃうと残念ですの~(´・ω・`)

さっき敵であたった人なんだけど、
今までケバケバメイクだったのが、
目がくり~んと付けまつげでかわいらしくなってたのをみて吹きそうになりました^-^

2010.07.30(Fri) 22:14 | URL | EDIT

曼寿伝 #-

けっこう変わるものなんですね。
私も行ってみたのですが、
獅子舞かぶってたから、ぜんぜん変わらなかった!

2010.07.31(Sat) 00:40 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

出合ったら、こうなってましたw
おかっぱは、髪の色が変っちゃう気がしてちょっと躊躇します
だって、色は作る時に散々こだわってるんだもーんっ
・・・なので、形はいいけど色で却下w
毎月髪型変えるですか!? 
月刊「今月のぜるる」  楽しみにしてます~☆ 

2010.07.31(Sat) 03:21 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘 様

装備が浮いてるトコは見ちゃダメです><
きっと チビっ子だから、大人用サイズがあわなかったのですっ   
きっとそうです><

変身ショウは、しばらく楽しめそうですね~^^
そうは言っても変身2日目、だんだん変身自体に
慣れっこになってきた様な気もします・・・

2010.07.31(Sat) 03:26 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

私も、帽子かぶって美容室行って 「ダメじゃん;x;」 と出直しました
いいカンジに変ったとしても、今までずーーーっと過ごしてた髪型が変ると
それはそれで違和感はありましたが だんだん慣れてきましたw
U姉はこれでもう変えないな~

曼寿さんも、装備変えて再チャレンジしてみてください♪
もしかして、美容室まで行くのが面倒くさい・・・ とか言っちゃいます???

2010.07.31(Sat) 03:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
