スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

絢丸さんチ

2011.08.11(Thu) | EDIT

絢丸さんは
激 + 使用するアイテムゲットするための特務

というプレイスタイルで もうすぐ前将軍だーっ
   というトコまで育ちました


なのに・・・


250.jpg

寂しい部屋のまま




機会があれば
副将探しにでも 行こうかな




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

曼寿伝 #-

この殺風景さ、なんだか粋ですねー
武器庫が宝の持ち腐れになってるとこなんか、
すごくイイですねー

2011.08.11(Thu) 23:11 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

配送兵の方の絢さんチですら 狼1匹いるのに><
狼集めてたりして滅多に副将ゲットしに行かなくなった習慣の
あおり喰らってますよね・・・;x;

武器庫も殺風景・・・
言われなければ気にならなかった箇所だwww
そこもこの部屋の寂しさをかもし出してる原因だったんですね;x;

2011.08.12(Fri) 09:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
