
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

崑崙山登頂再開してみたら・・・

2011.08.03(Wed) | EDIT

U姉 P姉 同時進行で登頂してた崑崙山

U姉は 昇格を優先させたため下山してしまったので
残るP姉で登山再開しました


そもそもサブ子のP姉
シナ変わりのあおりで放置だったのですよ・・・



で、久々の崑崙山


249.jpg

” 全ての虎戦車を破壊せよ! ”  !?



さらに 1面クリアの面で
” 総撃破1000  無双武将が出撃している模様  注意せよ! ”

3面1山区  1面目
” 100撃破せよ ”
   ・・・簡単じゃんw  と思ったら雑魚薄いやたら硬い><



何が言いたいか   っていうと
勝利条件が増えてたですよっ
シナ前のサクサク感がないカンジです



これね     キツいよ?


でも、報酬見込みは相変わらず




以前
お山用に移動速度の速い尖剣がいいかも~ という選択もあるかも  
と記事にしたことあったけど
今は、少しでも早い段階で攻撃強化入れないと 何も出来ない><


速度だけでは お山は登れず ;x;
ハイキングコース気分だったけど ロッククライミングみたいだ・・・



これも試練か!?




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
