
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

アイテム☆

2011.08.02(Tue) | EDIT

行商買取2倍セール実施中なう
   今、売らなきゃいつ売る!?   ・・・いつでも ;x;



ってことで アイテムアイテム



ぜるるのフレさん達とアイテムですー


247.jpg
「 四人が違うギルドでいっしょにあそんでるの構え 」





アイテム中でもチャットに夢中になりすぎて
アイテムゲット済みなのに 皆でウロウロ戦場を走り回ってたり
出現した副将をネタに あーだこーだ盛り上がってみたりw

アイテムしてるのやら チャットしてるのやら^^;





ぜるるアイテムのお決まりは ラスト不明MAPでの撃滅戦
   そんな最中に地震が・・・っ



私 「 地震 」 ( 正確にいえば「自身」と打ってた  誤植直すゆとりなしwww)
K 「 え 揺れてないよ 」
M 「 あ、揺れてる 」
K 「 揺れ始めた~ 」
ゼ 「 大丈夫か 西~」

チャットで速報送ってみたようですっ


携帯の地震速報も久しぶりに稼動してました
アイテム初めてすぐくらいの時にも ぜるるが 「 揺れてる 」 って・・・っ

地球の地面の中の事はよくわかりません
でも、最近 あちらこちらで揺れています


地震が来るぞ~  という地域で生まれ育っているので
地震に関しては心構えは出来てるし、今年の地震も 関東圏で体験してるし
揺れには耐性はある 

けど、そこまでだwww

備蓄とかしておかないとなー





地震アイテムは いいもの来ませんでした ;x;



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
























コメント

ぜるる #8zWwncK6

邪念を取り除く不明アイテム!
箱はどこ~?ってなって
絶対邪念が吹き飛ぶ仕様なんだけどね~
(´ε`;)ウーン…

もっと激しいマップをチョイスしたほうが
いいのか(;゚д゚)ゴクリ… 連環船とかw

SSとってるのに全員ばらばらの構え
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2011.08.03(Wed) 21:14 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる様

邪念どころか 開始早々皆して邪念まみれになった
まさかの 「平地」MAP  
あれはあれで面白いと思うですよっ
連峰アイテムは泣きが入りそうですにゃ;x;

「~の構え」シリーズも面白かったですね~^-^
何しても 「~の構え」でまとめるあたり そこからチャット無双始まってたんですな~www

2011.08.04(Thu) 10:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
