
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

始まりましたよー♪

2011.07.22(Fri) | EDIT

新シナ 始まりました♪


昇格試験で疲労困憊w
U姉の試験だけで昨日は終了です



なんだかんだで3シナ前から居ついている曹操勢力が
いまだかつてない 
前シナの董卓のごとき賑わいで 驚いております



前々シナでのフレさんとかのお名前をリストで確認したので
書簡書いたりTELL入れたりいただいたりw
しばし 懐かしんでました^^

なかにはマントとりで曹操に立ち寄っただけで
すでに転生してしまった方もいますが
それでも フレリストを見る限りでは
半数は曹操にいらっしゃいます


そのフレリストも 一時は真っ白になってしまうとか
アイテム練成コマンド封鎖とか
書簡確認出来ない or 出来にくい という
新シナ恒例のトラブルが・・・


そして、早速臨時メンテ入りましたね
そこのところは大丈夫^^b   折込済みだからw



買取2倍フェアも開催されるとの事なので
今から拾ったアイテムの溜め込み作業しないといけませんね^^






現在 自キャラ全員曹操に集合しております
荷物整理もほぼ終えたので
メンテが終わったら 配置国へ送り出しますよ~


新しいシナリオを楽しみましょうっ





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

Y娘 #-

昇格試験めんどくさいよぉ~

いまだに都尉です^^;

2011.07.23(Sat) 04:12 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

げへへ・・・ Yちゃまも曹操にようこそ・・・www
試験メンドクサイよねっ 私もいまだにU姉しか終えてない
P姉に関してはいまだに衛士だーっ
序序に上げていきますかねー・・・

2011.07.23(Sat) 09:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
