
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

悩ましい☆

2010.07.29(Thu) | EDIT

メンテ延長でじらされる事 1時間


期待満々でINするも
美容室の場所が分からない><



そんな時
ギルチャで 「 美容も見たし~ 」   と!

即 場所教えてもらい、美容室へGO!




163.jpg


164.jpg


普通体形のこの2人は、新髪型がなかなか似合ってかっこいい&かわいい♪




ちびっこのU姉は
念願の長髪ロングストレートがラインナップされてたけど
・・・ 髪 重たそう・・・

SSの絢丸がしてる2つ結びは、妙にしっくり似合ってるんですケドね~
お子ちゃまは 2つ結びが定番・・・  ってコトでしょうか!?


そんなこんなで 今の髪型も気に入ってるせいもあり
決定押せずにいます





さて!

新キャラなら、初めから新髪型 & 顔 で作れる!
 と いうモクロミは、運営により 見事に阻止されましたっ


新髪型 & 顔 は、美容でしかチョイスできないようです



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村







コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

こう決定ボタンを確実にポチッと押せる
後押しの機能ほしいですよね~
一回変更した髪型は何回でも変更可能とかw
実質カツラ販売でいいと思います( ー`дー´)キリッ

2010.07.29(Thu) 21:17 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

「一回変更した髪型は何回でも変更可能」 
それ いいね! ^^b    ないでしょうケド><
でも、それ出来たらもっと気軽に変更しちゃいそうですwww

カツラは「なりきり武将」セットで続々と出てきそうですっ   
確実にポチできる機能なんて危険w
そんな機能あったら配線カット(リミッターカット!? この場合逆にリミッターかけるっですね)しちゃいますっ

2010.07.30(Fri) 09:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
