スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

最終決戦3日間

2011.07.19(Tue) | EDIT

最終決戦1日目は、前記事で書いたようにギルメン有志がオフ会開催中

・・・ 毎度 ギルメンと争奪でてないからあまり関係ないけど
そんなこんなで争奪放棄で特務して遊んでいようw
・・・ と 思ってたらYちゃまと回廊でバッタリ遭遇


2人でまったり争奪参戦して参りましたっ

16戦8勝8敗   うち2戦が味方揃わず;x;
参加人数 少なかったのでしょうか~   
     自分も不参加のつもりだったとかwww

232.jpg


最高3連勝

勝率的には平凡だけど
地に足がついた・・・ というカンジのする争奪で
これぞ 「 まったり争奪☆ 」 満喫させていただきました^^




2日目     4位決定戦   曹操 vs 袁

ぜるるにお誘いいただいてたのですが、実家の母に呼ばれ出かけてたので10分の遅刻;x;
INしてすぐに合流してみたものの NPC戦が主

「 意味ないじゃん 」 と数戦で解散しました

が、その後 あまりにも長引く争奪に早く決着をつけるべく協力しよう! と
Yちゃまを加え ぜるるとPT再結成しNPC回そう!  と乗り込んでみると・・・
 
相手に4PTがギュイン! とかいって入ってくるんだなw

最大2連勝   

長かった争奪も25時40分過ぎにようやく決着
NPC戦が多いのが今シナの特徴で NPC戦で始まりNPC戦で終わる

直後 ギルチャで 「 争奪戦果序列1位 とったー♪ 」 と喜びの歓声が入ってきましたよ^^
・・・ 今シナの争奪戦果     うん^^  1位ってすごいw 





3日目

頂上決戦が行われている中 
平和な曹操勢力にいる私達はギルドイベント開催してました^^ 


第3回チキチキ湖沼レース
3回目なので、進行もスムーズです♪



毎度 走り終えた後のお遊びのほうが

236.jpg

盛り上がってたりするような~???





235.jpg
レース前

234.jpg
レース後
ここのギルドの女キャラって マスター意外皆チビという事実発覚!



そして・・・
大都督マント発見!  と速報が入り皆で見学にいきましたよ

233.jpg

気が付けば 虎に囲まれてましたっ><




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村









   
スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

おつかれさまでした~

次シナでもよろしく(b´∀`)ネッ!

2011.07.20(Wed) 01:05 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

ありがとうございました~^^
次シナもよしなにお願いいたしますです~mm

2011.07.20(Wed) 09:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
