スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

オフ

2011.07.18(Mon) | EDIT

U姉 必死の義上げの犠牲者 = 絢さん
俸給の支払いはありません書簡が届きましたよorz・・・。



先週末、U姉の所属するギルドのオフ会がありました
東京の東組  関西の西組のオフ会会場は中間を取った静岡w

西組が静岡に向かう途中、地元に観光で立ち寄るというので
そこだけ参加させていただいてきました




あらかじめお互いの車情報を教えあい 
当日は携帯で現在位置到着予定時刻を知らせあいSAで待ち合わせしました

ギルメン内では スカイプで親しんでいる人達が多いなか
私はスカイプしてないので、この時がまったくのリアル晒しwww


西組メンバーを乗せた車が入ってきて
   私の車に横付けした時が一番緊張しました><



お互い リアルで向かいあって無双名で呼び合うってかなりハズかしい!!!

ゲームで抱くイメージとリアルは違いますねwww





最終決戦には残らなかった我が曹操勢力
第3回ギルドイベント 湖沼レースが開催されます^^

新ギルマスになって初めてのイベント
セレブーなギルマスが自腹で賞金を用意してくれているようです

今までになかったVIP賞とかいう類の賞もあるようで
白熱したレースになりそうですっ




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
