
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

仙人になりたーいっ

2011.07.13(Wed) | EDIT

崑崙山にて 仙人のお2人に出会えたのは


U姉         P姉

180        380
200        420
300        660
360        680
500        720
860        760
880
1000

ジョカ        フッキ


実装されてすぐの頃は 出現率が高かったように思いますが
最近は標高が高くなっているにもかかわらず
なかなかお会いできません

P姉は、現在1200山区越えていますが
760山区以来 お会いしてません

U姉の1000山区の時は、出てくるまで粘る事5回目
ようやくお出ましくださいました


標高が高くなるほど出現UP  どんだけでしょーね?





以前、ぜるると官位の話をしました

どうせなら崑崙山の序列も官位に加わればいいのに~。
という話になり
そしたら 崑崙山戦果の官位名は何になる!?

やっぱ 「 仙人 」 でしょw


仙人!



名前の横に  大尉 とか 司令官 ってでるトコに


仙人


なんか かっこいいんですけど!www  笑い的ネタ臭もしますが。



そんな官位実装されたら 必死で大将軍目指しますよ♪
運営様  「 仙人 」    どーです???     見てないかwww



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村










       

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
