スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

んんんっ!?

2011.07.10(Sun) | EDIT

暑いです

クールビズとか節電の夏です  エアコン無しで汗だくです
今年に限らず毎年こんなです

 
シナリオ終了に向け、神輿に乗っかったカンジになってます
いろんな方から応援のイショをいただいて
本人 「ええええええ????」 
ってなってるのに
いただいちゃったからには達成しないと申し訳ないので
ええええええ???   のまま必死になってます



昨日は、一緒に励んできたM様が目標達成して都督になった・・・と思われます
今日INしたら 見物に行かなくては^^


暑くて もう よくわからないwww

私、何してるの~~~っ><


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

k #-

ムリしないで限界なら限界だって言っても良いと思うよw

2011.07.10(Sun) 18:46 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

こっ…これわっ!

緯書送りなさい!っていう前フリですよね^-^
ってことで送ったから、都督頑張るように!w

って実際のところ、ほとんどの人は遊び半分で緯書送ってるだけだと思うよっ。
だから無理はしなくていいとおもうよんヽ(´ー`)ノ

2011.07.11(Mon) 01:20 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

k様

ありがとうございます^^
前シナ終わりの時も・・・でしたが、一種の祭りになるようで
「昇格 目指してみようかな」 と一言発言するとワッショイ状態になるんです
遺書送ってくれるだけじゃなく、2PC回してくれたりひたすら負け続けてくれたり、前シナで協力してくれたから今回はやるよ! と支援してくれたり。
 タイマン仕掛けたりD攻撃かまし合いしたりしながら、それなりに楽しげなのでありがたく乗っからせていただいてます

大目指すなんて思いもしてなかった事なので、戸惑ってますが 祭りらしいので、ゴールも見えてきてるし このままギルメンに甘えさせてもらいます^^;
身分(腕)不相応なマントは付けるべからず!  で来てるので、初の大マントにかなりドキドキ☆してます><
コメントいただき ありがとうございました^^

2011.07.11(Mon) 09:40 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

遺書 ありがとうございます~♪  
「安心しろ 一瞬でなくなる」 ですよっ^^

都督@@;  今シナ中に間に合うでしょうか???
って 行き過ぎてますよ!
よく分からないけど、遺書50冊近く戴いてるよーな・・・。
それって、回りから見た私ってそれだけ必死! に見えるのかな@@
昇格は、普通に激してたらなっちゃった~ 位で重ねてこう。  と思ってたけど、ちょっと無理してますけど
馬超のマントが気になる。 という裏心には勝てませんでしたテヘー
サブ子の車騎をあきらめたかわりに、メインは達成したいと思います
裏心のために!

2011.07.11(Mon) 09:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
