スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

うまくは行かない・・・

2011.07.07(Thu) | EDIT

馬超フェア終了!
鉄槍に馬超服 ワサワサと入手いたしましたですよっ


今回 一番のゲット品は

足 +9


225_20110707095254.jpg

ダメ押しで 頭+9も入手しました
胴+8も来ました!    売りに出してたけど買い手がつかない。


・・・

馬超服でなく 陸遜服とか美しい人の頭とか 
そーいうので来てほしかったなーっ><


少し前に 美しい人の頭+9を2万でゲット 
お買い特だったのかな~?





君命報酬期間も終了!

+8靴   チャイナ服  を染色してみました

朱夏道着移動型  
仕立てを迷っていたのですがとりあえず仕立てない方向で! 
と思ってたのに
チャイナ染色がなかなか染まらなくて

つい 
「 どーせ 失敗だし! 」 
的に自棄で仕立てにカーソルあわせ 


ポチ


・・・ 成功しちゃいました ・・・

なんで そこで1発成功当てちゃうのかなーーーーーっ ;x;





最近の街には

226_20110707095255.jpg

よく 虎 ( &主 ) が浮かんでいます

虎騎乗できない私は 浮かべません
・・・ 下から覗かれるのもヤだし 浮かばなくってもよいのだ!



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
