スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

放置 のつもりじゃなかったんだけど。

2011.06.30(Thu) | EDIT

前々回の争奪開催日の事
仲買支店で物色していると見知らぬ方からTELLが入りました


主を探すと 
今時珍しい緑色の「 仲間募集 」 マークを出した衛士君でした



「 仲間になってください 」



振り返れば 8月末で無双初めて4年になるワタクシ
その言葉を素直に受け取ることはできませんでした

だって  まず 「 仲間 」 なんて言葉 使わないでしょ!?
フレなり 特務一緒してなり 代行頼めますか?  なりext


まず 一番初めに思ったことは 「 くれくれ詐欺か? 」
用心しつつ 会話を始めて分かったことは
” オフ無双から来た  今、PSが壊れて修理中で退屈してたんだけど
         オンラインがあるじゃないか!  で登録して4日目 ”

何していいか分からず、一人で演習と特務をしている    ・・・と。



演習????   と不思議に思いつつ
流れ的に ギルドに加入してもらいました


その時はメンバー5,6人がINしていて
新規衛士君の見学に来たり、ギルド部屋に案内してくれたり
その衛士君も チャットで受け答えしてワイワイしてました


でも、争奪開催1日目  曹操2DAY'sの時で
さすがに争奪は誘えないので
終了後 複数特務に誘おう!  と思ってたのですが 終了してみたら落ちてしまってました

2日目
やはり 争奪中にOUTしてしまってました



・・・   それ以降 衛士君はINしません・・・




せっかくオンライン始めた新規さんだったのに
オンラインの楽しさを知る前に 衛士君は終了してしまったのでしょうか・・・。
ギルメンの中には サブ作る用意をしてくれてた人もいたのに・・・。


ちから 及ばず。


でも、チラと PS修理から戻ってきたのかな?  とも・・・。




複数特務行けるように  と、武器をおごってたギルマスに
余計な出費させてしまった・・・  と申し訳なくて><


はぁー・・・    なんだか凹みます;x;


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

曼寿伝 #-

十分すぎるほどだと思います><
だって、だって、
私が始めたときなんて、誰も相手にしてくれなかったんだぜ。

2011.07.05(Tue) 16:03 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

きっ  厳しいっすな><;
私がカレーに関係した時には曼寿さんはすでにででーんと構えてらっしゃいましたのに;x;

昔の仲間の復帰情報が出てましたが、再開されましたか~?^^
また まったり遊べたらいいですね♪

2011.07.05(Tue) 21:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
