
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

崑崙山まだ登る!

2011.06.22(Wed) | EDIT

はいっ! 
登山 まだ飽きずに登っておりますですよっ


そこで素朴な疑問

女カ フッキ布ゲットは何かのイベントだったのでしょうか~?


・・・ イベントじゃないってのはわかってはいるんですけどねーっ
・・・ 最近 サッパリお会いしないのですよ、あの仙人様方に!
その話題はまたの機会にしたいと思いますw





ザックリと 最近のレポートしたいと思います♪




武将誘導が・・・

218_20110622092430.jpg

4人になりました





現れた武将を探せ or 倒せ

219_20110622092430.jpg

・・・ん?  
3分切っちゃったけど フレア 見逃したかな???



じーーーーーーーー@@

220_20110622092429.jpg

・・・むむ  見逃してないよっ 
開始後2分後に初フレア




総撃破

221_20110622092429.jpg

1600人達成!   残り時間危ない~~~><

おのおの@人なら比較的楽なのに
総撃破になると 実現不可な数字を提示され始めました





まだ 登りますよっ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村








コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
