
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

先物買いで痛い目に!

2011.06.19(Sun) | EDIT

新仕立て服が実装されましたっ


足はどうでもいいのですが 頭に興味深深
でも 仲買では見かけるものの街で装備してる方を見かけないのです
あの頭装備って 後ろから見るとどんななんだろ~???




パラはいいのに 
デザイン的に不人気な不遇服飾は仕立てで生き返る!

きっと この服なんてその類にはいるのでは!?
という事で 
緑の服と~タコ足の服を
いつ来るか分からない仕立てを期待して購入☆



大物の買い物した後なので
メインのU姉は しばらくは蓄財担当
買い物担当は 俸給のいい董卓軍に所属するP姉で・・・

で、鉄槍も欲しくなって買った。
当然 買い物担当のP姉で・・・

215_20110619123333.jpg

崑崙山で R5もらえないんだもん




気が付いたら 残金4@@@って;x;
買った鉄槍の封印も解除できない金額だし!


      ・・・使い過ぎました







反省して アイテムアイテム♪
途中 
ぜるるを誘ってみたら演習してるとの事で急遽観戦ツアーに変更♪


216_20110619122713.jpg

観戦観戦♪


演習終わって ぜるるも交えアイテムアイテム♪
   ぜるるとアイテムする時のお約束

ラスト戦は MAP & 条件 「 不明 」

217_20110619122713.jpg

無双武将付き制圧でしたっ
アイテムアイテム♪ アイテムアイテム♪ アイテムアイテム♪



・・・ でも、金欠なのは誰だったっけ~!!??



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

売り難い世の中だ!

『フェフェフェ、先物取引には、魔物が居る覚えておきなさい、お若いのフェフェフェ………』


こんばんは。

確かに、あの冠を被ってる人見ませんね~
素材の金角緋兜も限定パラは今の所ないですし、+9のパラも可もなく不可もなく、てな印象ですよね。

此処の所の新仕立て服はネタ的な度合いが大きい気がする。

ところで、緑の服と蛸足の服てどんな服ですか?

董卓に人が集まり過ぎてるせいか、あんましモノが売れない、売りづらい。
仲買のラインナップは多いけど、掘り出し物が見かけなくなったな~。

最近あまり欲しいモノも無く、気づいたら軍資金がエライ貯まってしまった。

/(^o^)\

2011.06.19(Sun) 21:42 | URL | EDIT

ぜるる #8zWwncK6

先日はあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

マップ不明は邪念を取り除くスタイル( ー`дー´)キリッ
と思いやってみるんだけど、
大抵ブーイングをうけるよw

山の鉄槍はなんかよさげだね~(^q^)
古銭がいくらかかるのやら(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2011.06.20(Mon) 21:38 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

はいはーい 軍資金不足ならおまかせっ
一昨日なんて2ケタしか無かったよっ(´∀`*)

鉄槍C1盾?(地割れ)よさそうだね~
都城で途中まで刈り負けてて撃破の速さにびっくりした~><

2011.06.21(Tue) 01:44 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

人口多い=物流ぱねぇw 
な董卓さんとこはたまに掘り出しモノが出ますっ
ちょくちょく覗いて衝動買いして後悔とかorz

たしかに欲しいものがない時ってありますよね!
でも、欲しいものがある時はこれまたあれこれ欲しい・・・。
貴石約1種類どうしても足らないので 課金して小金儲けでもしますよ~><

2011.06.21(Tue) 09:46 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

せるる様

でも、もう私の中ではそれがぜるるルール^^b
武将m取ろうと思ったけど、引っ張るまもなく味方武将は遠ざかるし呂布さんはガンガン拠点落とすし><
そんなこんなもぜるるルールの楽しみなのでOKですっ
また お願いしますです♪

2011.06.21(Tue) 09:49 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

えぇ@@;  うわてがいらっしゃいましたなw
Yちゃま激しかしないもんねー^^;

鉄槍新しくなってすぐに試技に行って来て戻ったら、珍しくM様サブがINしてて「鉄槍楽しい~!」って叫んだら「今さら何言ってるの」とか言われました。
M様が振るうのは直槍だけじゃなかったのね・・・
で、ついでにあれやこれや質問攻めしてみた結果
刻1って使う人によって自由度が高いって事が判明しましたよ!
やはり狩り性能抜群なようですね~^^

2011.06.21(Tue) 09:59 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
