
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

登山1000区~ の世界を垣間見てみないか!?

2011.06.16(Thu) | EDIT

仰々しい題名付けちゃったんだけど・・・@@;   スミマセン


昨日も街で 「 崑崙山100区~一緒に登ってくれる方いませんかー 」
というshoutを聞いたので
登山を続行してる方の存在確認は出来たわけですが
1000区まで到達してる人って どのくらいいらっしゃるのだろう~?


気にしつつ気になりつつw
    サクサクっとレポートいたしますーーー♪



  

クリア条件 : 拠点を2つ制圧しろ

比較的 楽勝なミッションではありますが 
1000区越えると


209_20110616101237.jpg

・・・ 雑魚 全員ナゼに体力ゲージ8分目かというと

                     メチャ硬いのです・・・

C3 1発目で死ぬ雑魚はいません
叩きまくって無双ぶち込んで ようやくセンタンが出来る
そんなカンジです

リニューアル前では この状態に全員アーマーをまとってたので
画面全体がギラギラしてて ブッパしかない世界でしたな~
かなりエキサイティングでした^^


弱体化とかいうことでしょうか
今はまだアーマーは付いてないですねw




制圧する拠点は まずは虎拠点を優先して避けます
 
・・・ このミッションって 「 撤退しない限り 体力回復しない 」
というオマケがほぼ付いてくるから
虎も雑魚同様 異様に硬くなってるので叩いてて気が遠くなります
   焼き殺される可能性も・・・

優先度1位は 高楼  2位が兵士  3位が兵長拠点でやってます
それ以外は スルーします。



当然 毎回こんなのではありません  あしからずmm




1山区3面の場合では
撃破数300とか まだ出ます
撃破数500   も ありますが。


弓 & 妖術兵長撃破は まだ15人がMAXです
20人になるのは 何山区だろう・・・



撃破数がクリア条件に入ってる場合 
   川島  
   隔壁
   連峰

・・・雑魚 薄いので 避けてます




1山区1面 で、総撃破2000! 
というミッションが出たけど       ・・・どうよ・・・。

平地と堅関 雑魚配置の変更で濃くなった密林ならチャレンジしますけどね!





前回の桃源郷 閉鎖直前

210_20110616101236.jpg
 

帰る先の街はすでに 2択でしたw




おまけ☆


214_20110616101236.jpg
                ( ↑ 面クリア時は 攻撃スロに合わせてます  次面の開始が楽だから  )
密林に限り  「 ○人撃破せよ! 」 条件
-1人で終わってしまいます

   桃符探索に 支障がでます・・・。


ま いっか~~~~~♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

 

コメント

曼寿伝 #-

1000ですか!?
果てしないですねー
私50くらいで諦めました…

2011.06.17(Fri) 22:55 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

50山区を200回繰り返せば1000山区到達です
・・・って書くと なんだか遠いですね><
1日1日コツコツ登る の繰り返しなのです^^
高くなってくると貯金が貯まったのと似た感覚になって
うれしいのですよ~

2011.06.18(Sat) 01:09 | URL | EDIT

紀柳 #JQb/gKoU

こんばんは。

お久しぶりです。

仕事が忙しく、あまり無双にIN出来ないor短時間しか出来ない、状態で御座います。

何時になったら仲父になれるのやら………
(´・ω・)

絢丸さん、1000区画突破済みなんですね!すげー!!
(;゜∀゜)=3

しかし、雑魚の硬さがハンパなさそうだ!以前は更にアーマー付きとか……もうね……
(´・ω・`)
オフの修羅モードも結構凄かったですけど、崑崙山はもっと凄そうだw

崑崙山も登ってみたいのですが、あんまり時間が取れないし、今の目標は仲父ですから、目標達成したら考えるかな。

まあ、気長にやっていきます、マターリプレイが出来安いのが無双の良いところですね!

(・∀・)

それではまた~
( ̄∀ ̄)ノシ

2011.06.18(Sat) 21:06 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

お久しぶりです^^  あの事件もあって大変だったことでしょう><

オフの修羅モードw  懐かしい~♪
実は修羅モードは、あまり進めなかったのですよ・・・
崑崙山のほうが作り上げたマイキャラで黙々とできて修羅モードより楽しい;x;

でも仲父ですね!  アイテム転売♪
オンは自分のペースで遊べるし、やっぱこのゲームが好きですねっ
お互い マッタリマイペースで行きましょう~

2011.06.19(Sun) 11:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
