
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

設定が高すぎじゃありませんか・・・

2011.06.08(Wed) | EDIT

争奪前の閉鎖までに 崑崙山1000山区目標!




・・・で 登ってましたが
ようやく1000山区台の世界に戻って来ることができました


リニューアル後、いろいろと変更のあった崑崙山
当然 報酬も変更されましたが


でも、1000山区越えると きっといいものが貰えるのでは!?


期待♪

207_20110608113419.jpg

208_20110608113419.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・




変らない・・・・・。

ってか、武器下級って どこまで登れば中級になるのでしょ~^^;



崑崙山実装直後 軽々と高山区に到達したプレーヤーの存在は
おそらく運営の予想外だったのでしょう

その調子なら・・・ 
とかいう理由で 設定を高くしなおしたに違いないw

でも・・・
どこまで 高くなった事やら><



とか言いつつも
雑魚弱体化のおかげなのか不明ですが
1000山区越えても あまり標高の高さが気になりません

それだけ、登りやすくなった = 報酬引き下げ



って事なのでしょうか~・・・。






崑崙山


魔の山にリニューアル・・・。
   ( 貴石消費とかの意味でwww 現在R5積刃22000にて登山アタック中 )


1000山区以降の体験リポートは
また 閉鎖 → 再開後にて!



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



コメント

ぜるる #8zWwncK6

えっ!?
1000超えてもなんもかわらないとは
(;゚д゚)ゴクリ…

もう1万とかのぼっちゃうしかない!
m9っ`Д´) ビシッ!!

2011.06.09(Thu) 01:52 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる様

ついでに1001山区でも何も変らなかったですよー
1万は無いなぁ^^;
あの1位の方だって、ハンパな山区で終了してるって事は きっと・・・だろうし
って事は、1万はムリムリムリムリwwww

2011.06.09(Thu) 08:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
