スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ギルドイベント乱戦ツアーの巻き

2011.06.04(Sat) | EDIT

前回の争奪終了後に、ギルドで演習をしました

その時の様子を
元ギルマスがとてもうらやましく思ったらしく
「 乱戦終わったら 演習しよ~! 」 「 皆 乱戦行くよね!? 」
と主張してたので
どうせなら 
皆で乱戦行こうイベントにしてしまおうw

って事で、INした人から乱戦ツアー決行~♪



どうせなら・・・   と話をふったのが自分だったので
少々強行軍でしたが、初戦から終戦までフル参加してきましたよ♪



19:00~   さすがにIN率悪く 3PT   
   以前ぜるるに誘ってもらった争奪で、ご一緒してくださった真美さんがいらっしゃいました

19:30~   1人増えて 4PT
   今度は御琴さんがいらっしゃいましたよ^^

20:00~   も1人INしたけど、予約に間に合わず 4PT

20:30~   さっき入れなかったメンバー吸収して 5PT
   vs劉備 以前知り合った元新規さんが相手に入ってました! 

21:00~   いきなり増えて 9PT 
   準備画面にて、ギルチャで悪乗りして盛り上がります・・・
    
21:30~   1人 ご飯落ちして 8PT
   vs孫でした

22:00~   最終戦 8PT


206_20110604153207.jpg
                     ( *代表  御琴さんが入ってくださった2戦目 ) 


7戦7勝♪

イショケイショあたり付けてたら 俸給かなりUPしたんじゃないのでしょうか・・・



演習は・・・   5戦5敗www
もうダメですわーーーーw


お山極める無双に 方向転換したほうがよさそうです
制圧武器、早速1本 曹操にて売り出し中なぅ



たまにしか行かないけど 乱戦も楽しいですね


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
