スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

一念発起

2011.06.02(Thu) | EDIT

登山用に 作っちゃいました・・・

203_20110602101102.jpg

やたらと走らされる条件が多いので

移動改造5回  
夏圏 尖剣並みのスピードで動けるようになりました


ゆとりができました^^



ただ、見た目的なスピード感は
   人間のタイマンさからなのでしょうか
すぐに感じられなくなりました・・・。


登山用尖剣を作ってもいいな~w
と、拾ったモノをキープしてはいるものの
封印解除したり鍛錬したり~   ・・・金もったいねぇなw
・・・ そんなケチケチした理由で保留中




貴石消費量を軽減するために この先の鍛錬を悩み中

鍛錬値を1ずつ上げるか
R6にして 今の鍛錬を維持するか。




どちらが 回数使えるのだろうか・・・
とりあえずは、鍛錬22000で20回使用できました~

この鍛錬だから、修理するより
削って鍛錬つけたほうがお得・・・。
そして 琥珀と黄玉のみが消費されていくのでした


次に閉鎖されるまでには 1000山区まで到達目標で登ってます
手持ちの貴石 足りるかな~~><


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

登山家 #-

尖剣を移動改造したら…と言うのは無しですかw

2011.06.02(Thu) 11:43 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

登山家 様

そこなのです!  おっしゃる通り><
今まで積刃で登っていた+回数使い込んでいた+激では使わない=じゃ これ改造しちゃおw
というノリで改造してるので、この積刃だったのです・・・。

攻撃スロが少し遅いけど、その分威力の高い尖剣は移動も元々早いですし 山区が高くなってからの事を考えると、使い勝手はいいかと思われます
破壊も尖剣のほうが勝っているのも事実
でも、いかんせん積刃ラブで来てるので、同系統の尖剣に対抗意識が潜在的にあるのかもしれません

何よりも! 手持ちの尖剣がまだ封印という・・・orz
勢力の違う2キャラで同時進行で登ってるので、もう一方の方は尖剣にしてみようかな~^^

コメントありがとうございました♪

2011.06.02(Thu) 12:57 | URL | EDIT

ぜるる #8zWwncK6

すんばらしい移動改造です!
これで1万をのぼる絢丸さんの姿が
おがめるわけですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2011.06.02(Thu) 19:53 | URL | EDIT

絢丸 #N0ZSmM.k

ぜるる様

ケタ1桁間違えてませんかな・・・?
1万は、某ラ○ツ氏に任せたいと思います!

2011.06.02(Thu) 20:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
