
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

魏民魂w

2011.05.20(Fri) | EDIT

妙な集団が各勢力に出没したらしいですね



そんな
魏国の集団に密着レポートしてみました



194_20110520095012.jpg

なんとも素晴らしいグルグルぶりに立ち止まったのがきっかけでした



おそらく、タイミングをきっちり合わせたり
きっかけ作りを万端に整えていたご様子


「 一緒にグルグルやろう! 」 と 声かけもw

195.jpg

・・・で  交ざってみました
   気が付けば 御琴さんが後ろに!


この時点で参加人数は9人
発起人さん達は10人を目指して始めたらしいのですが・・・


196_20110520094918.jpg

10人越えましたw



時間帯的に、Inする人も増え
この妙な集団を見て 特務を済ませて合流する人が現れ始め

197_20110520094919.jpg

参加者は増えていき~・・・




198_20110520094919.jpg

とうとう2列目w
 
と、前に誰かが立ちましたが・・・?




199_20110520094919.jpg

大人数になったので 皆をまとめるべく先生登場!



この後、4連目~まで参加者は増え
回りには見学者もいっぱいw





そして先生の号令~

全体~ 止まれ!
( 実際はカウントダウンでしたがw )


200_20110520094920.jpg


ピタ!


・・・SS画面外で まだグルグル続けてる人が・・・
長丁場だったので 放置されてたんですな~^^;



時間にして 2時間。






途中 ギルチャで
「 なんだこの集団は!?」  と叫んだメンバーに
『 特務して交ざるんだ 』 と答えると
「 ・・・この中にいるんですか 」 と笑われたり
( その後 しっかりと交ざってくれました )


姿は見えなかったけど
ぜるるのsayが入ってきたので誘ってみたりしちゃいました^^





知らない人が多かったけど、なぜか親近感をいだいたイベントで
何人かの方からフレ申請をいただいたりw



途中 董卓が配信してる!  という情報が入り
「 負けるか~! 」
「 魏もやってやるー! 」
「 魏 最高! 」

・・・なにやら愛国運動みたいになってました。


孫ラブだった私も、最近は魏にいるのが当たり前になってきた感がw





勢いで私も!

191.jpg
「 魏 好きだーーーーーっ 」


巨剣の上から愛国を叫んでみました



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




























コメント

ぜるる #8zWwncK6

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
実はSSにぜるるが写ってるのだよ(´∀`*)ウフフ

一番最後のSSの真ん中右あたりに(ΦωΦ)フフフ…

ギルメンと絢丸さんと金兎さんからさそわれなかったら
遠くから眺めるだけにするつもりだった~w

このエモの流行りっぷりはすごいねw

2011.05.22(Sun) 23:26 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる様

眺めてるだけ・・・ の時、sayが入ってきたから辺りを探したんだけど
見つけられなかったんだー
合流する時はバッチシ^^b  
どこに並ぼうか~ とウロウロしてる所を目撃済みざますっ

瞬間風速エモ臭がしたけど、マジだった・・・と思う
今グルグルすると挙動不審者になった気分w

これからエモ終了までの期間は、背後でグルグルでエモ逃げだ~!

2011.05.23(Mon) 08:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
