スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

演習だよっ

2011.05.19(Thu) | EDIT

PS組が帰って参りましたっ

ギルドにはPS組のメンバーの所属はないので
「 お帰り~♪ 」
的な再会はなかったですけどね~^^;


なので 

お帰りなさ~い!  待ってたよ♪
ここで言ってみました


街や激に賑わいが戻ってきた気がします







久々に、劉備での定例演習会に参加させてもらってきました!




189_20110519103823.jpg

今回のMAPは堅関
そしてPTメンバーは・・・   新兵2人!?

もう一人の新兵さんの中身は大将軍様ですけどね!


演習中のPTは固定となります




ハンデをもらっているので
大将軍のおっちゃんと叩き合うと 
ごっそり削れる & がっちり守られているのですが
破壊拠点の取り合いになると
かなり遅れを取ります

撃破勝負ともなると
武器リーチの関係で 歯が立ちません



もう一人の新兵さんから
反省点がビシバシと指摘され
さすがだな~っ   と感心して聞いてきました


4PT参戦    6戦  3勝3敗  




自分は 
最近 まったく激に出てないので感覚がまっさらになってましたw
PTの足 引っ張ってなかったか心配です




190_20110519104949.jpg

残り1秒  完全制圧☆  



演習でお世話になった皆様方  
   ありがとうございました~♪  





勝手に広告~ 
この定例会は、フレ 飛び入り等歓迎してくれます~^^
劉備勢力にて
毎週水曜 22時~22時20分に
中央酒場 ギルド部屋前にて参戦受付しています

参戦者が意外と多いので
マスターが混乱しますので
挨拶と自己紹介はしっかりとしてくださいmm

なお、事前受付もしてます
SNS 「 蝦夷戦龍隊 」 定例演習会スレにて登録できます

ご興味のある方は、是非 どうぞw




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

面白そうですね~
劉備にキャラいないから新兵作って参加させてもらおうかなぁ^^

2011.05.20(Fri) 01:11 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

Yちゃま、そしたら何人目~^^?
たまに、争奪上位常連の方が入ってきたりとか
なかなかエキサイティングしますよー

制圧は、続けないと忘れちゃうものなんですね~
・・・ふぅ・・・

2011.05.20(Fri) 09:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
