スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

待ち人有り

2010.07.25(Sun) | EDIT

フレM様のサブさんと 乱戦 「 武名B以上 」 へGO!
武名B以上は初体験でハラハラドキドキ☆

いざ 戦闘開始だよ!

の タイミングで、回線 ・・・いや ソフト落ち。

しばらくして、M様が帰ってきました
相当なお怒りモードだしっ
何言ってるか聞いているだけでも 参考になること多しっ><


私の残念っぷり 
落ちた事により見られなくてよかったのかもしれません・・・ 




そんなM様とギルメンの方と激 行きました


以前に絢丸で、演習させていただいた事はあっても
味方側での出陣は初めて><
乱戦後の怒りっぷりを目の当たりにしちゃったし
ヘマできないゾ!?   
かなりのプレッシャーですっ

味方にドキドキ☆



155.jpg

蜀から Yちゃまが部屋立てたとこに皆で突入!


ものスゴイ 「 安定感 」 に調子に乗りそうな自分を抑え
1戦目平地は速攻勝ち

2戦目は山道
1戦目で感じた 「 安定感 」 の理由を垣間見ました

激破で押されてたので、完全制圧狙いにシフト
誰が合図したわけではなく、味方内の空気がそう言っているのです
兵士拠点 1つを寸 
その先の やっぱ兵士拠点を削ってる時に
さらに別拠点寸完了

私が先に寸にした拠点に 味方が向かい
落とし中の兵士拠点 ちょうど半ばで
    M様 「 もうちょっと待って 」
ラスト雑魚がわいたタイミングを見てたかのタイミングで
    M様 「 終わるぞっ 」
の言葉で3つの拠点一斉落とし成功      完・全・制・圧・☆


自分の事で いっぱいいっぱいになって
大体でしかタイミング見れないけど
ここまでズバリと合わせてくれるM様  さすがですっ  としか言えません




次からがチャレンジですよー☆
魏を抜け 蜀から出撃!
M様一味よ   
いざ 参る!!!

156.jpg

蜀に行ってみると Yちゃまがフレ様を誘ってて3PTにw
3 VS 3 で勝負っ



157.jpg


か・・・   勝ったどーーーーーっ


この後、この待ちあわせ激はMAPを変え 何戦も続くのでした・・・



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






  
スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

昨日はありがと~

お疲れ様でした~
待ち合わせは楽しいね~

山道やばいのはわかってたけど
自分の位置からじゃどうしようもなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

んで今日も演習に行ってたんだけどいっぱい負け><
要塞下生まれた時には相手の突三尖槍に200ぐらい差つけられた~><
ちょっとメイン武器の限界を感じたり・・・(´・ω・`)
玉狩り武器に浮気しようかしら・・・
まぁ改造枠2つ残してるからまだ何とかなるのかなぁ~

欠点がよくわかるのも演習のいいところだよねっ

2010.07.26(Mon) 02:29 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

続けての演習お疲れ様でした^^

Yちゃまのメイン武器で激破の限界を感じちゃうのか~・・・ 
私なんて問題にさえ ならなそうだw

待ち合わせは、格が気にならなくていいですよね~^^
今まで「戦果協力者」だけの付き合いだったギルメンさんとの距離がかなり縮まった気もします
無様ばかりでなく、少しは何か認められたところもあるのかなと受け取って良い~? 

2010.07.26(Mon) 11:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
