
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

もうダメぽ

2011.05.16(Mon) | EDIT

争奪1日目

勘違いで争奪開始後にINして
曹操陣営に取り残されてる自分に呆然としてました・・・w



争奪2日目

休民の絢さんを叩き起こし
レッツ野良参戦♪

同室になる顔ぶれをみて
武名システム死亡フラグを痛感


途中からP姉に乗り換え争奪参戦続行~!
・・・




事件は起きた


回線補正が入りまくって止まる止まる><
自分のいる位置表示も多分少しずれてたのでしょう



気が付いたら
相手側の人 叩いて飛ばしてた・・・

対人仕掛けるんなら
そこで飛ばしちゃいかんのです!
飛ばしてたあたりが 接近してるという自覚症状がなかった証;x;



その後も敵武将の目の前で固まったり 散々

押しまくってはいましたが
野良だけに回線切るのも同室になった味方に迷惑かけるので
後半6分間は 赤リングとにらめっこ戦してました


参戦打ち切り。





せっかく光に変えたのに
回線状態の悪さで意気消沈・・・

もう ダメかも・・・。



回線状態悪いし
野良参戦する気力も もう赤ゲージ


・・・ 争奪 楽しくなーーーいっ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





コメント

ぜるる #8zWwncK6

あらー( ´゚д゚`)
光回線でもそんな酷い事になっちゃうのね(´;ω;`)ブワッ

あんまり酷いようなら
プロバイダーか回線業者に相談がいいのかもね~

争奪はチャンスがあれば誘います!
後は回廊でPT探すのもいいかも!
今回一人みっかんなくて回廊で募集したよ~

2011.05.16(Mon) 22:02 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる様;x;

光でも、位置関係で直結じゃないんだ
相方のPCは直結で、私が苦しんでる時も異常はなかったらしいし。
もしかしたら回線じゃなく裏で何かが起動してたかもしれないし><

回廊は行った事はあるものの、人見知り発動して声挙げれませんでしたっ
ムリぽw

そもそも争奪恐怖症持ってるから、マッタリ行きますよ~

2011.05.17(Tue) 09:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
