
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ギルドイベント!  チキチキレース第2回目開催

2011.05.08(Sun) | EDIT

ギルドイベント   チキチキレース第2回目

180_20110508133559.jpg



ギルメン + サブがギルメン等 身内的フレが集まり
盛大 ( !? ) に開催されました♪




179_20110508133600.jpg

ルールは 自兵糧をスタート
赤兵糧を通過して 自兵糧へ戻る  × 2周

途中に 妨害役があの手この手のお邪魔作戦を用意して
   手ぐすね引いて待ちうけています



183_20110508133627.jpg

ゴール後は 乱戦タイム♪

原則ルールとして 攻撃強化は ×
             防御    ○
 

撃破目的ではないので
皆で 叩いて飛ばして持ち上げて♪
横槍いれて袋叩き♪

この時が 皆  一番生き生きしてます・・・




レースの結果☆

178_20110508133600.jpg

予選 準決勝 決勝と 最下位を走ってた私は妨害に会う事なく
1,2位を走ってた人が 
  お邪魔役の餌食になってるスキにゴールしたという
棚ボタ勝利を重ね 見事3位に入賞しました♪


賞品は 春秋9個
 
   なかなか豪華・・・  だと思います

1位の人には ギルド金庫の有り金全部www
   いいな~






今回のレースで発見した事☆

181_20110508133559.jpg

色白キャラのスキンヘッドは なんとなく青白い・・・  よーな?





182_20110508133558.jpg

裸族の祭典の後は
   おめかしして 集合~




残念なことに ギルマスが今までのようにIN出来なくなる・・・
   という事で 代理ギルマスが立ちました


ギルマスが 「 このギルドに誘っておきながらごめんね 」
と なぜか謝りのtellくださいましたが
私、ギルドに所属しながらフリーダムすぎるのでしょうか・・・

とかいう疑問もわきつつ
前シナぶりに再開した方とフレしたりと
2回目開催ながら なかなかに盛り上がった
ギルドイベントでした♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
