
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

争奪2日目  やっぱムリー

2011.05.02(Mon) | EDIT

掛け軸ゲットの争奪 2日目
相方とPT争奪2日目



争奪直前に相方がアクシデントに見舞われ
ヘロヘロになった状態での争奪開始です

人数差があるのは分かりきってるので
先に曹操からザクザクこなします!



1日目は余裕があったので
ゆとりを見て6戦しましたが
2日目は どう考えても速攻終了の予感

5戦したらさっさとキャラ + 勢力チェンジ☆


董卓には相方キャラが2人所属しているので
10戦目標でザクザク回していると

さっきは曹操にいたYちゃまからtellIN!


曹操にYちゃまがいた。  
   ってとこで気が付けばよかった
本日Yちゃまフリーだ~♪


って事で、3戦目からYちゃまも合流して
ガンガン回す!


173_20110502092752.jpg


董卓にて8戦終えたところで争奪終了~
   相方の2人目 掛け軸ゲットならず;x;
   Yちゃまセーフw


さすがに3PTになると 安定します♪
   と言っても 8戦中7NPC。。。

争奪というアイテムでは覚醒玉がゲットできます☆




174_20110502093312.jpg

終了後は 久々にYちゃまとおしゃべり♪
   Yちゃまの副将殿は P姉に忠誠を誓いました!
   ニヤリ。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

うりゃ #-

No title

争奪お疲れ様でした~

崑崙山について質問-!!

周貨を8枚早くGETするには何面まで登ればいいのでしょうか??

今140面スコア-は5万です。

この辺で下山してまた99面から飛天符使うのがいいにかな~と思ってるんですけど…

報酬みてもまだ周貨さえもらえないみたいなので

2011.05.02(Mon) 23:35 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

うりゃ様

お疲れ様でした!

山は登るのはドーンとこい!状態ですが降りた経験は数回しかないのでかなり頼りがいないですよ~^^;

手持ちの古銭から推測すると、100区越えると周貨1枚ゲットできるみたいです
某SNSの登山愛好コミュで報酬に関しての報告が交わされてたので
そちらのほうが情報的に的確かと思います~

飛天符使うと、報酬って変ってきそうじゃないですか~???
その当たりの情報もでてるといいのですが
高く上る人が多そうなコミュなので、そこの情報は・・・
期待薄いですね^^;

あまり お力になれなくてごめんなさい><

2011.05.03(Tue) 14:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
