
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

出たよ♪

2011.04.22(Fri) | EDIT

崑崙山には エンジェルになれる布をくれる
綺麗なおねーさんが住んでいるらしい


そのおねーさんは
自分の出す条件をクリアすると エンジェルの布をやると言う


171_20110422145751.jpg


走る走る~


突然ではありますが
私の崑崙山での装備を紹介します!


頭 + 胴 + 足  = 加速服
腕          = 攻撃型

武器は  Y姉    = R4積刃剣 2(3)2000
      P姉    = R5積刃剣 22000 攻撃上昇1回
ほぼ この武器で行きますが
条件により R5長双刀43310  
   もしくはR4長双刀40221  削れっぱなし削りっぱなしw
        R5積刃剣43200  を使用します



個人の記録としては
1000区越えを経験してます


1000区越えるまで R4積刃剣32000でいけてます
攻撃3は、『 兵士数倒せ 』 と 『 兵糧庫を落とせ 』
の条件のみ必要で だいたいは攻撃2強化で進んでました
   逆をいうと、1000区越えると
   R5積刃剣43@00くらいないと キツイともいえます!
 

今回の新崑崙山は 少し難解になりました
兵士は弱体化したようですが
現在 攻撃2強化武器使用なので 実感として分かりません

なによりも 条件が細かくなり
属性指定や 赤(黄色)兵全撃破が入り
面白みが増したのかどうかという話になると
『 めんどうになった 』  と言うのが私の率直な感想です

現在 400山区あたりにいますが
1300区越えあたりになるとどうなっているのか想像すると 
武器にも移動改造を施さないとならなくなる  気がします


そして前回の登頂では 
470~499山区がとても! 苦しかったです。

そろそろ 魔の山区が近づいてきていて
ドキドキしてます・・・








つぶやきながら 走り続け 
おねーさんの出してきた条件をクリア♪


170_20110422145750.jpg



ギルメンの言ってたのは
今すぐ女カ布が欲しいから 『 降りるしかない 』 
って事だったんですねー

女カが出現したからと言って
チャレンジ終了 って事じゃなかったです


よかったw




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
