
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ナンチャッテ甘寧☆

2010.07.24(Sat) | EDIT

ようやく私のところにも なりきり甘寧セットがきました


街にはなりきり甘寧さんが溢れてるし・・・

そうは言っても、きたからには着てみたい!



152.jpg


153.jpg


間違っても 『 かっこいい! 』 ではないですねwww

第1印象は 某歌劇団のようだ☆   です~

素肌にマントの飾り紐・・・   
・・・そんなトコにもだえたくなる衝動が・・・っ
そんな自分を晒しちゃダメダメ><





前回 ちょっと書いたフレM様も、このなりきり甘寧の頭装備 だけで
SSに写っていたのですが、服もゲットしたら揃えて着る! と意気込んでらっしゃいました
破壊的な衝撃波を受ける事になると思います



154.jpg
          ( フレM様 )

さらに

「 実は 小橋服着たい 」 ( ↑ コレに。)
と申してました・・・   破壊的ではなく 爆撃的衝撃を受そうなのですが!!!



なりきり服もいいのですが
ほどほどでお願いしたいものです



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

ぬっ

かわいらしぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
甘寧セットいいな~仲買いで買おうかなぁ・・・

某M様の小喬セットは~~
セットわぁ~~~~~
おぇえええええええええ~・・・><
(想像してしまった・・・^^;)

2010.07.24(Sat) 16:11 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

では M様が小橋服フル装着で扇子持って演習を申し込んできました。
受けますか? 吹きますか? 戦えますか???

それも戦略・・・

2010.07.24(Sat) 17:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
