スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

エンジェル

2011.04.22(Fri) | EDIT

延期されてたレボ8が実装されました


私、勘違いしてました

美容で、髪型に新種が追加されるんだ~
   ・・・と 思って楽しみにしてたんです

追加されたのは 『 化粧直し 』
   ・・・お直しは必要・・・ なのかも・・・  

少々 がっかり感漂っていますが
エンジェルになるために 崑崙山を目指しました!



ギルメンPTと tellしながら
エンジェルの素を求め 登る!



登り始めて休憩込み  7時間経過したあたりで
ギルメンPTチームから
「 出た!  女カ 出たよ! 」
と tellが!



一旦 中断して街へ戻ってみると

169_20110422134808.jpg

エンジェルになってる~w



40山区で 遭遇できたそうです

・・・私・・・  400山区越えてるのに・・・



* 女カ布は 下山しないと 手元に来ないらしい
* 練成100%で失敗はありえない

との事でした



そっか~
下山しないとゲットできないとなると
最高峰級へチャレンジしてる場合で遭遇すると
泣きそうになる。  という事なんですね!


と いう事なので
  布ゲットのために登るキャラ
  記録を目指すキャラ
と、使いわけした方がいいんですね!



ギルメンよ
情報をありがとう^^ 




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
