スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

近況

2011.03.17(Thu) | EDIT

無双の夜は いつ明けるんでしょう?


165_20110317223557.jpg

無双休止に レボ8も延期となり
いつものライフワークが
すっかり 様変わりしています



無双の代わりとなった 最近のライフワークは
「 明日の計画的停電の時間帯を調べること 」


昼間の停電は まだいいのですが
夕方~夜間に停電すると
ホントに退屈です・・・


この間は、あまりの退屈加減に負けて
ロウソクの明かりと手の感覚だけで十分w
という事で お団子つくっちゃいました
   
ホント 退屈。
大事なことなので 2回言いました


1日 2時間ちょっとの停電でこんなに不便なのに
被災地ではもっと不便な環境で過ごされてる方の大勢
いらっしゃる・・・

ガマンガマン。





無双内で チラリホラリと噂を聞いた
” 戦国IXS "
を 初めてみました


・・・
あれって、何を目的としたらいいゲームなんですか???


イマイチ よく分かりません
分からないので 連合も入る気になれません・・・
おかげでクエスト達成できません・・・




そんな感じで マッタリ過ごしております


多少の揺れには相当な耐性が出来たと感じる 今日この頃。




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

関東のほうもなにやら水やら
計画停電で大変そうですな(((( ;゚д゚))))アワワワワ

早く平和がもどるといいよね~

絢丸さんも食品、飲料関係に注意ですぞ~

2011.03.24(Thu) 22:58 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

遅くなりまして><
実は、その怪しげな雲行きから避難すべく・・・
なーんて都合のいい事じゃなく 偶然にも
脱☆関東しましたっ   
そしてようやくPC設置場所確保できましたT_T

水問題は、気弱な いかにも新人っぽい方が、お水サーバーレンタルのセールスに来て
断りきれずにサーバー導入してたので実は 余裕こいてました^^;  
脱☆関東したので今は逆にリサーチ中w
サーバーがあった事で、かなり気持ちにゆとりが持てたので。

さらに、自分トコのブログの管理画面に入れなくなりましたwww
このまま 絢丸☆道中記終了の危機っ
登録確認メール 保存してあるのにな~・・・ なんで拒否されるんだろw

2011.04.02(Sat) 23:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
