スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

さり気にありえない日

2011.03.11(Fri) | EDIT

どうでもいい事なんですけど



でも
気になりだすと 気になって仕方ないw


163_20110311104923.jpg

無双の世界でしか
存在しない 記念すべき日♪






俸給ゲットすべく ( レボ8カウントダウンイベントも込みw )
サブ巡りしてるところを


164_20110311104923.jpg

拉致られました・・・




激行く気0
でも、おかげで激復活できました^^;

魏のメインギルメンとの 待ち合わせだったんですけどね・・・


制圧やりたい!  と思っても
待ち合わせセッティングしないとサクサク回せないのは
   どうしたものでしょ



       制圧終わコン説。   チーーーーーーン♪
  







・・・  気にしないで 参りましょう。 
     待ち合わせすればいいんです。



尖剣人気高の中   私は 積刃ラブ♪

1発少ない フィニッシュ余計
   後出で使いやすく派手な尖剣には

負けませんよ~~~っ




新武器も少しは興味あるけど
私は 孫堅とーちゃんの 天狼剣の登場を待ってます

オフ無双猛将伝では 
顔無し文官の剣を愛用してましてwww

その名も無い剣に近かったのが尖剣orz
尖剣に類似してたのが とーちゃんの天狼剣
   って 事で、後出のほうが優秀なオン無双
期待してるのです♪


登場するかな~~~?



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

確認

絢丸さん無事ですか?

自分は無事でしたよ。

2011.03.13(Sun) 14:27 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

ありがとうございます><  
何事もなく無事でございます
紀柳さんもご無事でよかった~;x;

ただ、ぜるるが・・・っ

2011.03.13(Sun) 15:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
