
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

蜀にて演習だーっ

2011.03.10(Thu) | EDIT

個人的に
久々に蜀の地に降り立ちました・・・っ!


前シナから続く、フレギルド主催制圧演習会

シナが変り、蜀にキャラを置いてない私にも
毎週 お誘いをいただいてたのです
   で、昨日になって ようやく気が付いた事



配送兵なら 転生自由自在
   しかも 演習なら義は増えない。




我ながら ナイスアイデア!  と、自画自賛しながら
誘ってくれたフレさんに
「 配送兵で行きます~ 」
と 返事を出すと
「 他にも 配送兵で演習参加してる人 いるからドーンと来い 」
ありがたいお返事・・・

んで、他にもいるってw
早く教えてくれればいいのにーーーーーっ;x;



激に行く気 0状態維持中な状態を打開すべく
とりあえず観戦ーw


161_20110310123308.jpg

昨日は、参加メンバーの多数決により
要塞・改  でした



配送兵さんの活躍を見学したり
攻撃の仕方、強化の仕方の勉強に1人を集中的に粘着したり
結界の通り抜けして 一人満足してみたり
   観戦を思いっきり 楽しんできました


162_20110310123309.jpg

4PT + 観戦3人くらい

定例演習会としては、かなり大がかりな規模で
主催者さんには 
心の底から 心の中だけで お疲れ様w 
   と感謝の言葉を送りたいと思います♪


これから毎週 遊びに行けるぞ~☆




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
