
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

元服青田買い希望><

2011.03.09(Wed) | EDIT

レボ8発表後、崑崙山が賑わっております~^^


皆さん、当然お目当てがおありでしょう
当然! 
私も、ソレが目当てで 必死で登ってます


山区が高くなるほど 
出現率が高くなるそうなのですが

倒せる範囲のうちで収めようか
それとも、なお 出現率UPを目指そうか
それよか
何も考えず ひたすら登るか・・・



1人より2人のほうが
効率 & 確立も上がるだろう!
・・・ という 単純な動機で
姉達2人が せっせと登頂してます



女カ布をゲットして 仕立てなのだそうですが
興味があるのは 元服です


胴の元服は
おそらく誰もが同じものを予想したようで
   一時 全勢力仲買には一着も無い~っ><
って時もありました
   もちろんw  私もゲットしました♪


私は頭装備が欲しいw
   でも、予想つけ辛くて。

候補を絞ってみました


158_20110309201803.jpg

ブサかわで盛り上がった事のある バイキングヘルメット
この 角の部分が 女カのネコ耳になったりして!?



160_20110309201805.jpg

耳といえば、パンダ耳は初めっから耳



159_20110309201804.jpg

テッペンのフサが ポニーテールになるかもしれない
しかし
テッペンにフサがあるヘルメットってのもある!





何が 元服になるんでしょうね~???



せーのドン  で女カ布はゲットできないので
今までのように
元服が仲買から消えちゃうって事にはならない
   ・・・と思いたいけど

出来ることなら
今から 用意しておきたいなぁ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
