スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

勝手に潤いを押し売り

2010.07.23(Fri) | EDIT

気になるところだった ラグラグ現象

フレ様が、それまた別のフレM様とタイマン演習して検証したそうで
某SNSにM様が検証時のSSをUP   そのSSに相当な衝撃を受けたのですが
その衝撃は どう言葉にしていいか分からない波動で・・・
ま、それはそれw

ラグは それほど気にならないとの事だったので
久々の出撃だーっ!



151.jpg


題して 『 呉軍に激部屋の潤いを 』    



呉軍の皆様
それから
「 呉のGメンバーと待ち合わせ激してるの~? 」
と 入ってきてくれた魏軍の関係者さんも、ありがとうございました~♪


待ち合わせはしてなかったけど
偶然にも そのGメンバーの方だったり・・・  という激もあり
久々の激は 気分的に盛り上がりました☆  


R6になり、破壊にユトリができました
目指してた鍛錬があったけど、考え直してもいいかも・・・
そんなトコも楽しい~~~♪

いや~っ
激はいいねw  





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

フレM様って、あの黒いM様だよねっ

あのSSは衝撃的でした・・・
なんてコメントしていいのか迷って結局コメントできず^^
まぁ来週美容でいい感じに変わるのでは!?w


2010.07.24(Sat) 02:49 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

魏で「いたー^^」と話かけていただき
しばらく お喋りしてたのですが
あのSSの話しに触れたかったけど 
思い出しただけで動揺が走り
指先が硬直して突っ込めませんでした♪

美容で生まれ変るのでしょうか・・・ 
変っちゃうのでしょうか・・・ 
変われるのでしょうか!???

2010.07.24(Sat) 10:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
