スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

8連鎖大打撃☆あにゃ~

2011.03.08(Tue) | EDIT

U姉 + P姉 

2人して

攻撃ばかり削れる

さっきも 攻撃が削れちゃった><

これで 8連鎖


今の手持ち貴石  琥珀以外は20個以上
琥珀のみ1桁


これはどういう試練なのでしょう?

神様のイジワル・・・っ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

時は課金【カネ】なり

こんばんは。

あ~良くありますね。

自分はぶっちゃけ、錬丹貴石はコインで買ってます。ぼったくりなのは分かってますが、自分が納得した上で買ってますので課金に対しては特に抵抗が無いですね。
だから、必要な分だけ買ってます。
無双の課金はまだ他のネトゲより良心的らしいみたいですw


社会人になって分かりましたが『世の中、金で解決出来る程楽なモノは無い』
と、しみじみ実感しましたw
我ながら、嫌な大人に成っちまったもんだ!

( ´_ゝ`)y~~~

絢丸さんは貴石&錬丹は普段はやはり、アイテムで稼いでいるのですか?

崑崙山の報酬で質問があるのですが?

濃縮が貰える古銭て、かなり上の区画まで行かないと、貰えませんですかね?
聞いた話によれば低区画でも、低確率で出ると言う話しも聞いたのですが。

報酬に関しては色々と不明な点が多いそうですが、絢丸さんの経験で良いので、もし分かればよろしくお願いします。
m(_ _)m

2011.03.08(Tue) 20:22 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

悪徳商人営業中~( ´ー`)y-~~

琥珀代行営業してまっせ!

1個1500で~す。ご利用は計画的に^-^

2011.03.09(Wed) 00:24 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

オフ無双3からやり込んでて、オンラインサービス開始から知ってたんだけど
なぜサービス開始から始めなかったかというと、有料だったからです
当然課金はしてるけど、できる限り低コストでやりたいので なるべくなら
骨董商のおじちゃんのお世話になりたくないのです・・・
でも、確かに金で解決できる程楽なものはないですね^^b

濃縮とか、古銭で買えるっていいですよねw
150区と、100区と30区でしか下山経験がないので実は報酬に関してはよく分からないのです;x; ごめんなさい
言えることは、今の私でも濃縮は買えません。 としか・・・。

2011.03.09(Wed) 01:21 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

貴石カンストのお方が通りましたよっとw
今は 登山で回数稼いでる状態だからまだ大丈夫っ
攻撃4あった武器(鍛錬済みのモノを買った)が今や攻撃1です~
困った時の最後の手段で、悪徳商人様を利用したいと思います!
・・・そーいえば、いつぞやに 鍛錬代行募集してたっけ^^;
頼りにしてます

2011.03.09(Wed) 01:27 | URL | EDIT

紀柳 #JQb/gKoU

こんばんは。

いえいえ、此方こそ何時もむちゃな質問してばかりでスミマセン。
m(_ _)m

ん~やはり地道にチマチマと買うのが一番ですね……しかし、今の濃縮高いんですよね~
前は相場が2万前後だったのに、今は3万前後ですもの。
><

撃破咬龍とか濃縮貰える特務が復活しないかなw
あの時は濃縮が大暴落して美味かったww

2011.03.09(Wed) 19:53 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

多分ですが、ザックリ500山区くらいまで行けば
濃縮買えるだけの古銭がもらえるんじゃないかな~^^;
と・・・。  某SNS登山コミュに書き込みがあるから
探ってみてみるのも面白いと思いますよ♪

濃縮特務、あれはよかったですね~
自国転生で○0個程 ストックしましたともw
やっておいて良かったな~っ
春節の件もありますし、期待して待ちましょう^^

2011.03.10(Thu) 12:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
