スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ギルド抜けました

2011.03.05(Sat) | EDIT

『 ギルド抜けました 』

・・・ってカンジの題名を他の方も書いてたよーな・・・^^;


P姉を ギルド脱退させました

新シナになって ギルド合併し
新しい出会いが・・・w

あったけど、馴染もうとしない自分に嫌気がさしました



一度 争奪にご一緒させていただいたけど
あとは完全個人プレーだったからな~



メンバーさんのIN.OUTのログがいちいち出るのも面倒だし><
崑崙山に行くにも
「 メンバーのPが街を出ました 」
とか ほっといて欲しい・・・



仲買で、上昇見比べてたり 探し物してる時にも
中断しないとならないし。


挨拶は大事だと思う!
「 落ちます 」 と言われれば 「 お疲れ様 」 って言いたい
例えば、Yちゃまやゼルルが 同じタイミングでtellしてきても
絶対に 面倒なんて思わないけど
ギルメンさんへの挨拶は、大事と思いながらも 面倒だ。
   と思っちゃうほど、ギルドに馴染もうとしてなかったんだな~




それから

ギルドには
演習とか、争奪  ワイワイ激へ繰り出したり
時にはチャット無双だっていいし♪
皆で特務とかもいいな~^^
   って 期待してるのは、欲張りなのかな

受身でいるから ダメなのかな~


INしても、誰もいないとか
放置中とか
せっかくギルドに入ってるのに 
逆に そのせいで寂しくなったり・・・。


登山に行っちゃえば 一人だし気楽だし

       んーーーーー・・・

やっぱ ギルドに所属してる意味ないじゃん



という、スーパー自己中な理由で脱退しました




U姉も・・・ そっちの方向に気持ちが傾いてます
いっそ 全員で無所属!? 

 
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

曼寿伝 #-

No title

嗚呼あああ
とっても耳が痛いでございます。
私も積極的に馴染もうとしていないんだ、きっと…。

2011.03.06(Sun) 21:49 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

でも、カレーはいいギルドですよね^^
曼寿さんにカンペーさんにフヤさん♪
私の中の 必須カレーの具www
あ・・・     
余計に寂しくなってきちゃった

2011.03.06(Sun) 22:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
