
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

AT派?MT派?

2011.02.23(Wed) | EDIT

高校時代からのリアフレは
右手左手が自然と同じ動きをしてしまうそうで
車の免許を取る時は 
AT限定にしなかった事を相当後悔してました

免許取った今は
「 自分の事がよくわかった 」
と、ATしか乗らない・・・もとい 乗れない宣言してます

私は・・・

MT派です!
峠攻めてて 崖下5mにダイブした事は
              ・・・ 内緒です。

調子の悪かった愛車も
結局 修理して絶好調です
もちろん!  MTですw  
もちのろん! ドリドリしちゃいけない仕様になってます^^;



ということで
おかげさまで、右手左手は別動作可能ですw

153_20110223172945.jpg

なので
2PCで U姉とP姉のPT共演して遊んでみました
友マーク付けれたらいいなぁ♪

P姉と友マーク付いたら 絢丸ともつけちゃおっかなー^^



『 広げよう  サブの連携 友マーク 』
   ・・・私、 フレ いないんか? 



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

No title

5mダイブってすごー!w

同じくMT派~ヽ(´ー`)ノ
だけど渋滞時だけは左足釣りそうになるのでATいいなって思っちゃいますw

峠攻めるなんて恐ろしいことはできない仕様だけど
ただメーターは止まらない仕様になってるとかなってないとか!(゚д゚)

2011.02.24(Thu) 01:11 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

メーターはちゃんと止まりますっ
ただ、タコさんは常にレッドゾーンです^^ (ウソ
渋滞時はMT乗りのセンスの見せ所さw

愛車のS社は、MT販売日本NO1だそーで!
ウチも貢献してるって事ですか~♪
次もMT。  
デカイ修理したから@10年は乗るつもりだけどねw

2011.02.24(Thu) 09:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
