スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

蝦夷演習

2010.07.22(Thu) | EDIT

水曜は 蜀の蝦夷演習日ですよー♪

今回も、ギルメン以外の参加者さん大勢で
賑やかな演習になりました

今回 私 戦犯ー☆

150.jpg

呉の大将軍様が演習相手探してたから
今度 誘っちゃおっかなーw




今 話題のラグ現象も体験できました

フレとの演習だから まだいいけど
マジ激だったら 腹立ちますねっ

今日のメンテに期待!
・・・ 期待はいつも裏切られてきてるから 期待しちゃダメだと思いつつ
やっぱ 期待♪     



ありえないけど、と ある疑惑が・・・



PS3参入時、PS3プレイヤーがラグくて 苦情がいっぱい出たけど
もしかしたら
今回は、ワザとさらにラグくして  で、「 メンテしました。 」 と元に戻し
『 ほーーーら  PS3さんのラグ現象なんて、かわいいものでしょ~ 』

・・・ とかの計算だったりして



孔明の罠!?   運営の手抜き!!??



でも、一時より PS3プレイヤーさんのラグっぽさ  
あまり気にならなくなったような・・・?


改善したのかな~???

絡んでないだけなのかな~???




ラグ現象が落ち着いたら 激 行きたいですね!




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

ラグは今の段階だと調整しまくってるって感じですね~
メンテ長くなってもいいので
ちゃんとした調整を行ってほしいですの~

激にちゃんといけるようになりたいです(´∀`*)ウフフ

2010.07.22(Thu) 20:03 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

買取倍期間でよかったですよねー;x;
これなかったら、演習しか楽しい事ないじゃん・・・><
早速 臨時メンテして、今 どーいう状態なんでしょね~???

激 行きたいけど、今日はムリそうw
アイテム部屋乱立で激どころじゃないのでは~???
私も 今日辺り、R3で精鋭アイテムで貴石補充をしたいのですよ~っ

2010.07.22(Thu) 20:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
