スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

サブ

2011.02.21(Mon) | EDIT

他ギルド所属の某M様のお遊びキャラが
U姉のギルドに所属してます

私が知る限り
前シナ以来のINではないでしょうか
とにかく ものすごく久しぶりに
M様サブがINしてきたのです


そして
INしてくるギルメンに誰彼かまわず
「 はじめましてー 」
と 挨拶するM様

それに対してギルメンも 
「 はじめまして  お久しぶりです 」 とか 「 珍しいですね 」 
と返事すると
「 知ってるのかー 」 
と ションボリ


人好きなM様の事だから
以前 何か関わりがあった時に
ハデにブチかましてるに違いないのにw

真面目にご当人は 正体がバレてないとでも思ってたのでしょうか






人により
他人の名前を覚えるのが得意な人そうでない人 といますよね

メインキャラ + サブキャラ


私は結構 覚えてるほうではないかと
自分でw  思ってます

以前 練成代行頼んできた方とか
長史経由で複数特務の依頼してきた方とか
しつこいのですが
お名前は いまだ覚えてます

出身はまったく覚えてないですけどね!





何度も激に行ったりしたフレさんはともかく
個人的にだけでも
「 知ってる 」 方と出会うと緊張してしまうんです
万が一 出会っちゃった場合は
知らないフリするとか 忘れたフリとか
   ・・・  逃げに入ります ・・・

一方的に知ってるだけなら それで済むのですが
相手も私を知ってるかも?
ってな方とご一緒の場合 緊張はMAXでございます・・・



でも、フレさんに紹介した私のサブとかを
忘れられてたりすると
それもショック・・・。






勝手すぎるわーーーーー・・・
   だから ブログも仮名だったり・・・

・・・ ブログ書いてるのと 相反してますね ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




























スポンサーサイト

コメント

ぜるる #8zWwncK6

No title

買取二倍七星祭りおつかれさまでした!

ファッションショーの様子は後日ブログでやったるでー!

絢丸さんが俺と会って緊張していた時を思い出してみた…
影浩宣送別会のときですね、わかります!

2011.02.22(Tue) 00:28 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる・・・様

ファッションショーやった~♪

あぁ懐かしの影山。 あの時は本物のゼルルがいた・・・。
「絶好調だっただろーっ!?」ってな突っ込みは無しの方向でmm
必死だったんだから><

2011.02.22(Tue) 12:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
