スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

争奪2日目

2011.02.14(Mon) | EDIT

2K用アイテムに 神速仙丹を使ってます

U姉から 合成アイテム受け取って
袁家の人へ送り届けてみたけど

いつの間にやら
袁家の人 = 絢丸 
神速仙丹レシピを習得してました


知らないところで育ってますな~
練成ボーナス時に、スキル付けるチャンスだったのに
損した気分・・・。



そんなこんなムダ足作業してると
PTのお誘いのtellをいただきました

魏のU姉のギルドのサブギルドが袁にあるんですねー☆


ギルメン サブ・IN袁  争奪☆


争奪開始!
150_20110214155632.jpg


この兵力差  
しかもハンデもらってるし!?


何事ですか!!??
各勢力の登録者数って、把握できないのかな~


ウワサでは 3月3日に袁家滅亡説がありますが
   マジに思えてきました・・・。



小沼  2k  ○
川島  制圧 ◎
小沼  大将 ×   
連船  制圧 ○
平地  制圧 ×
平地  制圧 ×
小沼  大将 ○
連船  制圧 ×    
川島  制圧 ◎
河港  制圧 ◎


連合側は、相手来なくて退屈してたようですが
同じPTと2回遭遇しましたw
   2戦とも負けちゃいましたけどね^^;




151_20110214155632.jpg

開始早々の2連にて♪
   あとは落ちるばかり・・・
 

3戦目の大将戦は ホント惜しかった><  負け惜しみ中なう。




次回の争奪は、どうなる事やら
   期待していいのやら悪いのやら


皆様 お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
