
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ギルド演習

2010.07.20(Tue) | EDIT

毎週月曜は 呉のギルドの定例交流演習会


参加してきましたよー☆



今回は、他ギルドからゲスト2名様を招いての 演習でした



149.jpg

ちょっと目先が変ります




ギルド演習といえど、ギルメンと激に行くことのない私には 野良同然w
普段も野良はよくやるから 抵抗はないけれど

逆目線は容赦ないですね
言いたい事だけ言う    
ギルメンだから、 「 言ってあげないと 」 という事らしいけど
なぜそうなったか が スッポリ抜けてる


私も、そこの意識が薄かったという事を反省しましょう
制圧勝負に出ても、味方の援護が受けられないのなら
ただの 飛び出しちゃった人。


演習も 野良だ  

次からは、ここ 気をつけます!

意識が違えば 動きも違う
手堅く勝つ目的の演習なら そういう戦法で行きます




ってか 何かスッキリしないなーっ☆



スッキリするために 
アイテムでガッツリ稼ぎに走ろうか!?


ホントは フレと激行って 走り回りたいですっ><




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村









コメント

紀柳 #XEBxy8Fk

暑い~~

こんばんは。

言葉て難しいですよね!
余計な一言でいらん確執を産んだり、人によっては解釈が違ったりと……自分は社会人なので自分の発言には尚更気を使ってしまいます。

顔を合わせないネトゲだと、つい余計な一言や発言がキツくなったりしがちになってしまいますね~例えば自分がそんなつもりがなくても。
(´・ω・`)

言葉て難しい。
><

でも、こうして色々人達と触れ合えるネットは魅力ですね……良い事も嫌な事も含めて。

2010.07.20(Tue) 21:15 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

相手が見えない イントネーションが伝わらないネトゲのチャット 
難しいですね・・・
少しズレるけど、リアル彼も無双してて フレになった方というのが 誰かれかまわずガンガンと話しかけていく人なのだそうです
私には、到底できないことで 感服しています・・・

戦闘の反省も、不確かな事言って欲しくはなかったですねw

2010.07.21(Wed) 11:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
