
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

遅れてるー♪

2011.02.01(Tue) | EDIT

不法侵入のおじ様を待つこと2週間

おじ様の事はあきらめ
   所属武将様に昇格のお願いをしようと
街で夏侯淵様を待つ事にしました
  ( 争奪前の話で申し訳ないのですが>< )



立ち尽くすこと 5分
その前に家出てすぐの
   武将は通りかからない場所で10分待ってたことは内緒。

来ましたーっ

133_20110128141006.jpg

「 あの・・・   淵様 お願いが・・・ 」


132_20110128141005.jpg

あぅ   もちろん俸給は欲しいのですがっ 



134_20110128141006.jpg

 ワクワク



135_20110128140934.jpg

うきゅーーーーーーっ   
やっちゃったっ 昇格しちゃったよ><


こんな私が 




136_20110128140934.jpg

なんと光栄なっ   
大将軍を支える第2位の位までたどり着けるとは><




ん?



大将軍の上に +3つ  位が追加されてますが・・・




この栄えある昇格時にいただくお言葉    

時代に乗り遅れてますよ?



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

驃騎将軍お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
きっとあれだよ!
上の三つは夏侯淵が知らなかっただけです
というオチにちがいないw

2011.02.01(Tue) 23:14 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

夏侯淵も、何かと忙しいんですね・・・
というオチですね
いいかも知れないっ^^b

2011.02.02(Wed) 09:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
