スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

U姉 対決へ行く!

2011.01.29(Sat) | EDIT

フレさんから、アイテムのお誘いをいただき
ワシワシと アイテムに勤しむ事 数戦。

「 これラストにしまーす 」

と、PTリダ( 誘ってくれたフレ )の掛け声で
ラストアイテムに入魂!


ふぃ~~~~ッ  いい汗かいたw 
  ・・・ と思っていると

「 じゃ 〆 行きまーす! 」

ほぇ!?




対決じゃないっすかw   
武器持ってにゃいから 抜けるよ?

他の3名様  皆 一様に

『 宝剣があるでしょ 』

     

ま・・・  まじで?

『 ありだと思います! 』

防御ないから、ガン逃げだよ???

『 ありだと思います!! 』

皆が それでよければ・・・^^;

『 面白ければ OK! 』

 

こうなったら、根性出して ブッパがん逃げするじぇっ



・・・   結果。

141_20110129020236.jpg

PTでなければ 使ってはいけない武器でした
味方のピンチのカットに入れないのが 辛かった><

それでも、皆  面白かったのかなー?



ただ

相手方の 
空中で凍る とか 瞬間ワープ 無双中にピョンピョンジャンプとか
面白い動きを見ることができましたw

対決は 滅多に行かないので珍しいもの 見ました♪


宝剣無双はジャンプでかわせるん・・・   ですかね^^;
いや・・・  かわしてたしな~・・・
? がいっぱい。


あれって、対決ではよくある事なのかなー??? 


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
