
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

衝動買い

2011.01.27(Thu) | EDIT

P姉が拾った武器が売れました
小金がたまって、ルンルンで仲買を物色してたら
姉様方の中で誰も持ってない 良さ気な服を見つけちゃいました



即 購入
早速着てみました


・・・

126.jpg

何か 似合わない。
  色か!?   色が原因なのか!!??


でも、染色しようと思うと

127.jpg

1%


その1%に賭けるだけの気合はない

賭けるのなら、路頭で迷子になってる旅人が
万が一 近くにいたら
  スキルのあるU姉に染めてもらいに走らせよう


賭け。    じゃらららら~・・・じゃじゃん


いた。
旅人、なぜ U姉の近くでなくP姉のトコにいるのだ? 


でも、賭けの結果は出たのだし、旅人よ
ひとっ走り、行ってきてちょーだい




何も今 染色しなくても、君命時に染めれば?
とか言う 外野の声は華麗にスルー。



染色職人の手にかかれば +7ごとき

129_20110127100921.jpg

この成功率

   ・・・君命時はさらに成功率が上乗せ・・・




いやいやいやいやいやっ!    今なのっ  染めたいの!

で、せっかくなので 市場の公共施設使用と比較でもw

128_20110127100921.jpg

軍資金700も使うのに この成功率の低さ
   コイン600使って買った、極練成機が神の手のようです




濃縮染料だって、こんな時のためにストックしてあるのよ!
欲しいと思った時に使わないでいつ使う!?


130_20110127100921.jpg

じゃーーーーーんっ  成☆功




そして 旅人は、元来た道をひた走り
P姉の元へ帰還


131_20110127214312.jpg


うんっ  いい感じ♪




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

No title

ノーマル色も結構あってると思うよ~

頭&マントとの相性があってない気がするから
そこ変えたらいいかも!?

2011.01.28(Fri) 01:44 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

もう染めちゃったんだー
今の衛マントはカッコイイとは思うけど
胸元が仰々し過ぎだと思うんです
しかも、安っぽい;x;

これ、U姉には濃縮染めより粉末かノーマルが
合うんですーw
それって、自分の思い込み的要素が大きいのかなー?

2011.01.28(Fri) 13:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
