
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

登山 微量な攻略法公開w

2011.01.21(Fri) | EDIT

崑崙山  登ってる人って少数なんでしょう

けど!


現在の激部屋の少なさ
部屋入ってもほぼ同じメンバーだったり
対決にふり込む勇気が乏しいこともあり
崑崙山 愛好者となっております



4山区ごとにやってくる1山区1面時
条件 ” 定数以上の無双武将を倒せ ”
途中から ただの兵士扱いに格下がりますがw

このおっさんの硬い事><
オマケに強化出来ません
アイテム付けていっても、アイテム不可条件が発動されます
( 武器につけた属性は効力あります )


そんな 困ったおっさんは


123_20110121092809.jpg

赤 と 黄色  同士で叩き合いさせればサクサク終わります

万が一、おっさんがおっさんを討ち取ってしまっても
カウント入るので
ひたすらガードですw



ただ、MAPが限定されます><


正攻法で行くとなると 燃やせる武器が楽です
体力赤まで削らせて 真・無双でもOK

山区が高くなると、おっさんの攻撃力もUPするので
1激死しますので
削ってもらうのは 周りにいる取り巻きにやってもらいます




崑崙山 攻略
レア情報だ☆   と自負しておりますともwww
需要と供給バランス  あえてスルーで!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



コメント

紀柳 #JQb/gKoU

こんばんは。

確かに、崑崙山ならではのNPCの同士討ちは有効な攻略法ですね。

そういった条件でのアイテム不可はキツいですね~……なんか、無双3猛将伝の列伝を思い出したw
LV11武器を取るのに、一部の武将が凄く苦労した……いや~懐かしい。

しかし、崑崙山の追加コンテンツは何時になったら来るんだ、マルチレイド並みの巨大兵器と何時になったら戦えるのだろうか。

本当に桃源郷とか崑崙山とか勿体無いですよね。

2011.01.21(Fri) 21:24 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

おっさんがおっさんを討ち取った時には「しまったーっ」
と思ったんですけど、大丈夫でした^^
確かに崑崙山はオフとダブる時がありますね  
黙々・・・  となるあたりがw

追加コンテンツ。
今きたら、とりあえず登山は中断して、他キャラで攻略してから
継続しますwww
・・・ ってなカンジですかな;x;

2011.01.23(Sun) 14:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
