
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

第1回争奪 だっ☆

2011.01.17(Mon) | EDIT

ぜるるにPTに誘っていただき
心も軽やかに
第1回 争奪に参戦して参りました♪


争奪定番武器といえば
総大将戦用の 宝剣

争奪に 積極的に参加してこなかっただけに
完成させるのに
貴石的 改造的 コイン的に 迷っていましたが
火力不足を感じること多々あり
さらに 英傑特務でも活躍するらしい! 
・・・というウワサを聞き
仕上げてみました

118_20110116234425.jpg

火力といえば、当然 R6にしちゃった方が高いし
研磨もして、準備万端


さぁッ  楽しい争奪の時間です☆


119_20110117002549.jpg


このハンデは、いかがなものか
所属してる人数とか連合具合とか
考慮されてないのでは?
  と 思わされた 開幕です


今回は、ぜるるが誘ってくださった事もあって
御琴さんもPTメンバーで
ブロガーPTもどきでした♪



要塞・改  制圧  ◎
連船    大将  ×
堅関    大将  N
堅関    2K    N
河港    制圧  ◎
都城    2K    N

アクシデント発生っ
PTだった 御琴さんが落ちたっきり帰ってこないー><
飲み物調達したりなんだり しばらく待つと

疲れ果ててのご帰還

連合先へ移動しようとすると強制終了されてしまうという
移動障害に巻き込まれ
家 → 桃源天女 まで何度も走らされたそうで・・・^^;
  大変そうです
が、気を取り直して 参りましょうっ

河港    2K   ○
連船    制圧  N
山道    2K    N


9戦  3勝1敗  5NPC   
勝ち越し・・・    と言っちゃってよいのでしょうか・・・



連船での事・・・

NPCなので、覚醒玉を取りに行こう~^^ノ
と、武将を叩きに行くと

120_20110117002548.jpg

袁紹様が 無双の風に乗り
壁の向こう側( 壁の向こうは海のハズ )に高飛びw

連船MAP 左上拠点
  通常では行けない場所なのですが・・・
袁紹様も移動障害に巻き込まれたご様子

壁の向こうの景色って どんななんでしょうね
  壁越しに叩いて 覚醒玉ゲッツしましたよ♪





121_20110117001914.jpg

一緒に戦ったメンバーと
『 董卓らしい場所で 』  撮影

せっかくの董卓らしい場所なのに
背景切り込んで、どこだか分からくなってますが
気にしない



一緒に戦ってくれた ぜるる 御琴さん ぜるるのフレさん
ありがとうございました

全勢力の皆様

お疲れ様 & ありがとうございました♪




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

こちらこそ組んでくれて
あ(゜◇、゜)り(゜◇、゜)が(゜◇、゜)と(゜◇、゜)う!

触覚様のご苦労は涙がでますの~(゜◇、゜)
また、組むときはぜひともよろしくですぞ!(∩´∀`)∩ワーイ

あとは、今回のような人数差が生まれないよう
祈るだけ(-∧-;) ナムナム

2011.01.18(Tue) 19:34 | URL | EDIT

紀柳 #JQb/gKoU

こんばんは。

今回の争奪は色々と酷かったですね~
約1時間半で決着尽きましたし、領地や無双武将は、盟主国しか取れないですし、連合国の旨みが全く無いですね。

前回の虎牢関のがよっぽど面白かった気がする。
連合ももっと色々と見直してくれれば、面白いシステムだと思うのに、本当に勿体無い。

で、暑苦しい2人が董卓に来たとw

画像はもしかして、東広場ですかね?

2011.01.18(Tue) 20:41 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

今回は、物足らなかったですね
人数差のせいでしょうな^^;

で、曹操が盟主になる時ってあるのかなー?
素朴な疑問・・・。
また、よろしくお願いしますですっ

2011.01.19(Wed) 11:02 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

第1回争奪イベント。  イベントだったんですよきっと;x;
序列載ってみたいなー なんて事も思ったりしたけど
今現在の序列って、NPC回した回数の多い順だと言ってしまっても
過言ではない気がするので、逆に載ってないほうがカッコイイイw
なーんてねw
ま、あまりそこは突っ込んではいけないゾーンですな・・・

さすがですw  このSSは東です
回廊のモニュメント前で・・・ とも思ったけど、人が多くって^^

2011.01.19(Wed) 11:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
