スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

第1回 争奪勃発  でも、その前に・・・

2011.01.13(Thu) | EDIT

争奪での、連合の組み合わせが意外でしたが
  細かいことは気にしない!
  
早速 他勢力へ遊びに行ってきました♪



Yちゃま 確認!   TELL攻撃ー!!!
  
連合間もなかった事もあってか 全くの無警戒だったYちゃま
  面白いボケに してやったりw     ムフフフ




そして、前回の連合時に確認できなかった事をばチャレンジ!
  それは・・・


配送は できるの?


遊びに行ってる側からは 何もできないのは確認できたけど
もしかしたら
勢力の住人から、遊びにきた人へのプレゼントならできるかもw
 

117_20110113101945.jpg

おw   選べました


遠路はるばる おこしいただきーありがとーございまーすっ
プレゼント包んで~ 書簡書き書き

さぁっ  私のハート( 気持ち ) 飛んでおゆき!


116_20110113101945.jpg

・ ・ ・ 

叩き落とされた気分です




他勢力にて争奪参戦中  
アイテム等の援助は受けられない事が判明いたしました・・・


自力での補給ができないから
万が一の場合は 人から恵んでもらえるかもっ

って思ってたんだけど、残念w



争奪参戦時は、アイテム 武器、服飾装備の修理等
万全にてお出かけくださいっ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

No title

tell飛んできたときには転生したのかと思ってびっくりしたよー!

連合についてはこれからに期待! していいのかな・・・@@?

2011.01.13(Thu) 22:21 | URL | EDIT

絢丸 #-

Y娘様

まさか、対立色の強かったこの3勢力が連合になるとはっ
董卓意外は、2度目の連合なので
他勢力の人達同士で演習する姿を見かけますよー
限られた事が多い連合制度ですが、使いようで
楽しみを見つけるのは、プレイする側の役目なのではないでしょうか♪

2011.01.14(Fri) 08:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
