
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

R3から育てたんだ!

2011.01.11(Tue) | EDIT

R3 鍛錬20


この武器、使い込むのに 
  ハンパない労力が必要だと思われたのですが
登山コンテンツのおかげで
  嬉々楽々と 使い込みが出来るようになりましたw


そして、とうとう・・・


114.jpg

2度目の研磨、R5へ 研磨できるトコまで参りましたっ

感慨深いですっ><



この武器と一緒に コツコツと登山をしたんです
残り3秒でクリアとか
無双武将撃破 ゾンビアタックとか


桃源郷 & 崑崙山は死にコンテンツではないですよ!?
少なくとも、私にとっては。




今、U姉とP姉が使っている双剣とは
ちょっと改造を変えてみました


このまま また登山で使い込んでR6にするか
絢丸っちに渡すか  悩み中です


改造済みの武器を登山で使い込むには
少々 修理等の負担が大きいし・・・


さてさて~ 
どうしましょw



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





コメント

紀柳 #JQb/gKoU

崑崙山、マルチレイド化

こんばんは。

なんと!崑崙山にそのような使い方が!!
Σ(゜Д゜;

武器の使用回数は、一区画毎に増えいくのですか?
それとも一区画の一面毎に増えるのですか?

どちらにしても低ランク武器を育てるには良いかも。
でも、時間制限とか考えると、鈍足武器はキツいか………

そういえば、まだ登山中ですか?

崑崙山の追加コンテンツは何時くるのだろうか……いっそマルチレイドなみの巨大兵器とか戦えたら面白いのにww

2011.01.11(Tue) 18:59 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

武器使い込み これが正しい崑崙山の遊び方だと思ってますw
使用回数は、1山区で1回カウントのようですよ
攻撃2破壊2の鍛錬で結構登れるので、記録とかを目指すわけではないのなら、鈍足武器使い込みでも全然利用できると思いますよっ
P姉で鉄激持って登ってみたけど、問題なかったです
ただ、鉄激飽きたから中断してますが^^;

追加コンテンツの話もありましたねー
そういえば、髪型も追加って話もあったよーな・・・?
ひそかに、新髪 待ってるんですけどっ  まだですかー!?

2011.01.12(Wed) 10:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
