スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

無双初め

2011.01.06(Thu) | EDIT

ネット回線のつながっていない実家での生活は・・・
  例え 大晦日であっても、早寝でした♪

いくら寝ても 寝足りなーいっ



先に次世界へ飛翔してた 私の父親の法事のため
例年より ゆっくりとした滞在になりました
   おかげで、無双の画面酔いから やり直し~




そんなこんなしてると
  あの人の名前らしき影が、画面の奥へ消えて行くのを確認!

追いかけ~て 追いかけ~て♪


113.jpg

とうとう 珍獣曼寿伝さん 発見しました!


元メインの時から お世話になってる曼寿伝さん
   私の 争奪初5連勝は、曼寿伝さんとPTの時だった><


お仕事がお忙しいようで、最近はなかなかINできないようですが
フレさせていただいたので、INしたらバッチシGPS作動させて捕獲に参りますw
   



ここで、P姉のフレリストが100名 越えました!


新シナでの新機能
   身分に応じて、フレリストMAX増大

一体、何人分 増えたのでしょうねー?
   
でも、これでシクシクしながらご無沙汰になってしまったフレを
登録から外さなくてもよくなったので、嬉しい変更です




今年の無双初めは 最高な出来事でスタートできました

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

新年の御挨拶

明けましておめでとう御座います。

今年も可能限り、コメントをしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

遅くなりましたが、新年の御挨拶に参りました。
自分も短い正月休みは満喫しました。
福袋はアイテム以外は3種類の服買いましたよw
一番マシだったのが陸孫服でした、紫と黒ベースはカッコいいです、自分的には好みでした、頭以外はw

京劇服は何ともビミョーな感じが……脚は別の服と組み合わせて使えましたね、紫のニーソ!

そして、甘寧服の扱いの酷さは異常。

腕と脚は好みなので、残してありますが、頭と胴が……とりあえず売りましたw
正直、去年の福袋のが豪華な気がする。

高い無双コインを払う割には、旨味の無い福袋でした。
アイテム福袋は誰得ですね。

てな訳で、今年も宜しくお願いします。
m(_ _)m

ブログの背景、カッコイいですね!!
白と黒と炎の色が、凄くイイです!!
(・∀・)イイ!!

2011.01.09(Sun) 15:25 | URL | EDIT

曼寿伝 #-

No title

こないだは、どーもありがとうございました!
声かけていただいて嬉しかったです^^

ご一緒できるような腕は持ち合わせておりませんが、これからもよろしくお願いします!

2011.01.10(Mon) 11:44 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳 様

福袋。  一つ、私は大きな勘違いをしていました
服飾は、それぞれ2色づつ 発売されると思い込んでましたっ
ちょっと残念><
でもでも、甘寧黒服、私的には好みなんですけどね~^^;
コレクションしたかったw

今年も、よろしくお願いいたしますm__m

2011.01.11(Tue) 00:00 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝 様

わーいw  とうとうゲトできましたー^ー^
過去にあの人とあの人にはP姉を紹介したことはある!
・・・覚えてないと思うけどっ
って事で、カレーの皆様には ちょっと隠れていたいキャラですが
曼寿さんは別でございますよw

ほぼ野良ってますので、声かけてやってください♪

2011.01.11(Tue) 00:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
