スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

イベント争奪☆

2010.12.27(Mon) | EDIT

今シナ初の!   連合初の!!   争奪でしたねw


初っ端から 大失態 ;x;

ギルチャで、とりあえず袁家へ行こう  という話の流れで袁家へ行くと
ぜるる発見♪

TELLすると
『 争奪は袁からでないと 参戦できないよー 』  
 
・・・   !  なんだってーーーーーっ


ぜるるにTELLしてみてよかったー><
勉強不測 露見でございます・・・




連合による 他勢力からの参戦での争奪は
  武器の修理が出来ない
  ゲットした いらないアイテムを行商に売って処分できない
  仲買で アイテム補充ができない

やはり、このあたりの不便さを感じました



武器の修理に 一旦 自勢力に戻る場合、PT脱退しないと戻れません
それって・・・



連勝してた場合、修理のために連勝記録ストップですよねー・・・




仲買以外のNPC使用を解禁していただきたいものです ;x;





董卓軍 vs 4連合
さすがに、人数差がありました

部屋に入ろうと思っても、味方はいても相手がいない部屋ばかり
呂布は別格でしたが^^


部屋に入ってみて、2分待って ようやく入ってくる・・・
とか ザラでした


12戦中  4戦NPC戦でした


争奪では、編将軍以上は一律 『 将軍 』  表示なので
マントで相手を想定するのですが
大マントつけてるのに、防衛に行くとガン逃げしまくり
終わってみると、装備武器は 全員R5でした   というPTと当たりました

ボーナスだった訳ですが、今や、マントはただのファッションなだけなのかなぁ

背中の大マントが泣いてますゾ☆



次の争奪は どーなりますことやらw
楽しみです^^


争奪固定PT 募集中^^b
蜀意外なら どこでも参戦出来ますっ  どこか拾ってくださいーーーっ


・・・  ちょっと 宣伝してみちゃったw



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

なにやら他の国から軍議だけ見れるとかなんとか

戦闘はでれないとかなんとか

不確定情報でごめんなさい(´∀`*)ウフフ

ほんと、仲買と鍛冶屋と行商と仕立て屋機能
してほしい(´;ω;`)ブワッ

今シナリオは毎回違う人といきたいな~と
思ってたりするので、お暇な時がありましたら
お誘いします(ΦωΦ)フフフ…

2010.12.27(Mon) 19:55 | URL | EDIT

曼寿伝 #-

さすがに、あの人数差は!
これからも、董卓vs連合軍になるんでしょうかね。
そうなると、トウタク全敗もありえますよね;;

2010.12.28(Tue) 00:07 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

背後の人が、袁以外(どの国かわかんないw)から軍議見て騒いでたので、多分 正確な情報かと思われます^^

途中から破棄せざるを得ないアイテムが勿体なくて;x; 
10~20で売れるのに・・・><  ってw

でも、別の見方をすれば戦闘しかできないのだから
ガンガン回せる・・・  とも思ったwww
人が足りてなかったら誘ってくださいーっ
兄様PTが安定してて気持ちがよかったりするのさwww

2010.12.28(Tue) 11:56 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

vs4連合は、さすがにコレっきりなのでは・・・
でも、これからズッとでもいい! と思ってますがwww

争奪自体を楽しみたいのなら、董卓から出陣のほうがよい気がしました
待ちが長いんだもの

2010.12.28(Tue) 12:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
