
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

それでいいのか!?

2010.07.16(Fri) | EDIT

R6実装された昨日は
蜀にて アイテム三昧してきました~♪


普段 放置してるP姉なのに
アイテムともなると 大活躍するその理由・・・

アイテム 一緒に行ってくれるフレがいるから~^^

R6 出ませんでした><
7☆ 使ったのにな~   残念。



身分的に U姉の方がいい物拾えそうではありますが

アイテムって、基本1人で気ままに行きたい!
複数で行く時は 野良は苦手~ なんです><
だから、蜀なのですw

フレとワイワイとアイテムしたい~~~っ   なのです!



しかし
いろいろ不自然な現象がおきてて
大丈夫なんでしょうかね~っ?

箱割るのにも、強化にも センタンになるのにも
すべて1テンポ遅れてる・・・っ

戦闘は、昨日は行ってないけど
聞いた話では マゾプレイとかの問題じゃないらしいのですが・・・?


臨時メンテに入り
そういう現象は改善されるんだ    と思ったら





●修正を予定している不具合は下記の2点です。
 ①一部の服飾を装備することができない不具合
 ②PlayStation 3版におきまして、メインコマンド>機能設定>定型文設定と進み、
  「定型文」の編集を行った後、変更内容を適用するとサーバーとの接続が切断される不具合





あっれ~~~?    違うのぉ???



このカオス状態で争奪突入しちゃうのかな~っ
争奪中は 買取倍々だからアイテム三昧したいところだけど
3連休だから 帰省するんだ~♪



帰省中は、無双は お休みです ;x;




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

紀柳 #XEBxy8Fk

こんばんは。

某掲示板によると臨時メンテによる、箱と強化の遅れ等は治ったみたいですね、ただデフォラグアーマーは治って無いみたいですね……自分もまだ試して無いので、どこまで鵜呑みにして良いかわかりませんが、この状態での争奪はとんでもないカオスに……
(((( ;゜Д゜))))ガクガク

しかし、相変わらずの斜め上な運営だなw
他にも治す所たくさん有ると言うのに。

連休中は帰省ですか~体調を崩さないように気おつけて下さいね~
(^_^)/~~~

自分は土曜出勤です><
夜は特務とアイテム三昧だー!!
今回の争奪どうしようかな………
(´・ω・`)

2010.07.16(Fri) 18:35 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

カオス^^;  
そのカオスは、人動的なモノでなくハードによるモノで、全く予測不能・・・
キツイな~~~w 運営も冗談はほどほどにしておいて欲しいなァ^^;
そんなカオスを楽しんでる方達もいらっしゃるようですが、私は楽しめそうもありませんw

お仕事 がんばってくださいな~^^
&買取倍で ガッツリ設けてくださいな♪

2010.07.16(Fri) 20:19 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

絢っちいなーい(´Д⊂グスン
って思ってたらこんなところにお留守連絡が^^

>アイテムって、基本1人で気ままに行きたい!
>複数で行く時は 野良は苦手~ なんです><
とっても同意ですね~
野良だと、青取るの?終わっていいの??どっちだよー(ノ`Д´)ウガーノ彡┻━┻ってなっちゃいますw

というわけでまだ行商セールやってるみたいだから
週明けアイテムいきまっしょーい♪

2010.07.17(Sat) 00:34 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

ねーちゃんチのPCから入ってみたーーーっ♪

無双やりたいよ~><
金儲けしたいよ~><  シャキマント買うのだーーーっ

野良アイテムだと、1つもアイテム拾えないと 申し訳なくて居たたまれない;x;
日曜の深夜 or 早朝に戻りまーっす♪
また遊んでくださいな~^^

2010.07.17(Sat) 13:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
